« Missing Sunshine (2/3) | Top Page | 光る波 (1/2) »

August 02, 2009

Missing Sunshine (3/3)

休憩を挟んで,後半の後半である.止んでいた雨が土砂降りになってしまったので,橋脚の下から逃げられなくなってしまった(T_T)

Ai_f2009080221

あいちゃんには「体全体で弧を描くように.」と指示している.16-35mm ズーム,23mm 付近.ISO800, F4.5, 1/80sec.レフはもう効かないので,ストロボを使っている.

Ai_f2009080222

16-35mm ズーム,16mm 端.ストロボ使用.この水着,ビキニのボトムの色味が前と後ろでは全然違っていて,面白い.

Ai_f2009080223

16-35mm ズーム,16mm 端.ストロボ使用.こういう撮り方だと,"くびれ"のある人はより"くびれ"があるように写るのだ(^-^)/

Ai_f2009080224

50mm,ストロボ使用.

Ai_f2009080225

最後は手すりぎわの光が綺麗だったので,そこへ移動.あいちゃんは虫が苦手らしく,「奥ですか?((((゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;)))) 」とブルっていたが,その手前でしゃがんでもらった(笑) ここからはすべて 50mm でのカットだ.

Ai_f2009080226

風がいい感じで吹いた.ISO800, F2.8, 1/60sec, ストロボ使用.

Ai_f2009080227

撮影も最終局面, 少しハードな感じが良かったのか,皆夢中で撮ってた(笑) ISO400, F2.8, 1/60sec.

Ai_f2009080228
(モデル:藤川あい)

ラストは当初の狙った角度から.ISO400, F2.8, 1/60sec, ストロボ使用.

モデルさんは,最後は少し肌寒かったかも知れない,がんばってくれてありがとう.お疲れ様.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く