« 遠すぎた家 | Top Page | Missing Sunshine (2/3) »

August 02, 2009

Missing Sunshine (1/3)

今日は,SGP の8月定例撮影会へ参加してきた.夏の定例撮影会は,13:00 スタートなのだが,12:00 過ぎの現地は激しい雨.開始時刻にはやんだけれど,日差しが射したのはほんの一瞬.後半にはまた強い雨になってしまい,天候不順の今シーズンを象徴するような午後であった.

出演してくれたモデルは4名だったが,まずフリーだった前半は,過去ワンカットも撮影していない藤川あいちゃんを被写体に選んだ.

Ai_f2009080201

Ai_f2009080202

思ったより高く迄波が来てしまい,濡れてしまったあいちゃん(^_^;) もちろん寒いということはまったくない.

Ai_f2009080203

このカットのときは若干の日射しがあったのだが・・・.

Ai_f2009080204
Ai_f2009080205

基本的に空は灰色・・・ orz

Ai_f2009080206

これでバックが青空なら,まさに夏のポートレートなのだが?!

Ai_f2009080207
Ai_f2009080208
(モデル:藤川あい)

後半へ続く.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く