« じゅりちゃんデビュー | Top Page | hair in the wind »

July 05, 2009

ミス湘南水着大撮影会@大磯

今日は今年2回目のミス湘南水着大撮影会.5月の平塚が雨での無料開催という特殊な形になったため,実質的には今回が始めてのようなものだが.

20090705member
(本日のモデル7名)

幸い週頭まで雨だった予報は好転し,晴れとまではいjかないが,1日明るい曇り,ほんとに少しだけ日差しが覗くというコンディションであった.

参加者は,午後には180名を超えていたそうだ.ほぼ昨年並みだが,今日はうちを含め3ヶ所で水着撮影会をやっていたはずだから,上出来といえるだろう.

午前中は外れくじを引き,「警備」に回る.お客さんがそれほど多くないこともあり,撮影してもいいという話だったので,70-200mm ズームを付けたカメラを持って歩き回っていたが,動画撮影をしている不逞の輩がいないかとかの方に気が回ってしまうので,集中して撮影できるわけもなく.はっきりいってあまり面白い役回りではない(苦笑)

Ayaka_a2009070501
(モデル:新井彩香)

Sayaka_n2009060501
(モデル:西山さやか)

Kana_t2009070501
Kana_t2009070502
(モデル:高橋加奈)


午後は,西山さやか嬢のレフ担当に.前半は人が多くて午前中使わなかった浜へ.

Sayaka_n2009070502
Sayaka_n2009070503

後半は町役場側の浜へ移動.光が綺麗だったので,橋脚の下でスタート.

Sayaka_n2009070504
Sayaka_n2009070505
(モデル:西山さやか)

午後は波打ち際に近づかなかったけど,こうやって見ると,バリエーションとして,後半に一回波バックを挟んでも良かったかな?

ただ正直なことをいうと,事故防止のためにモデルを波打ち際に持っていくなという指示が出ていたし,午前中見ていて,灰色の空と暗い海バックがあまり絵になっていなかったからね.おまけにサイパンで綺麗な海を見てきたさやかちゃんもテンションがあがりそうもなかったもので,やめたのだ.晴れてりゃ,まぁ全然違ったんだけどさ.

まぁ,チームさやかのお客さんは乗り乗りで撮っていたから,まっ,いいか?!(^_^;)

参加の皆様,ありがとうございました.次回9月6日平塚でお会いしましょう.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

くふっ☆文章読んで、思わず笑っちぃましたヽ(^。^)ノ笑


波打ち際の写真、私も撮りたかったです~

サイパンとは確かに違ーう
けど、湘南~大磯もそれはそれでいいですよね~♪
ぱーって晴れた日本の海、早く見たいものです!!

いつもありがとうございます☆

投稿者: 西山さやか (Jul 8, 2009 11:43:57 PM)

並んで歩きたくないモデル第1位のさやかちゃん(笑)

日曜日にも話してたように,残り水着で撮るチャンスもそう多くはないから,晴れてりゃ,最低でも足を水につけるくらいのことはやってもらったんだけど,天気ばかりはどうしようもなく残念でした.

さすがに大撮影会のあの状況で,浜辺に寝そべってもらうわけにもいかなかったしね(^_^;)

次回会う時にはすっきり晴れてくれることを祈ってます.

投稿者: Takeshita (Jul 9, 2009 11:45:55 PM)

コメントを書く