« 「日食,見ましたか?」 | Top Page | Missing Sunshine (1/3) »

July 25, 2009

遠すぎた家

今日は ACCESS で今年最初の水着撮影のために,神奈川の某海岸へ.

ここはここ数年ずっと使っているのだが,毎年使っていた海の家がなくなっていた.確かにハイシーズンでもあまり客が入っている感じではなかったから,不景気の今年は営業をやめてしまった(?)らしい.砂浜から岩場まで変化に富んだ海岸で,撮影にはいいロケーションなのだが,浜の端からだとベースとなる(別の)海の家まで数百メートル,時間にして15分弱歩かなくてはいけなくなってしまった.個人的には多少歩くのは苦にしないが,さすがに日中水着のモデルを連れてこの距離は長く,今後使うかどうか悩ましいことになってしまった.

モデルは ACCESS の水着撮影には最多出場の芙美ちゃん.天気はそこそこよかったし,いい絵が撮れた.お疲れ様.

Fumi2009072501


Fumi2009072502
Fumi2009072503
Fumi2009072504
Fumi2009072505
Fumi2009072506
Fumi2009072507
Fumi2009072508
Fumi2009072509
Fumi2009072510
Fumi2009072511
Fumi2009072512
Fumi2009072513
Fumi2009072514
(モデル:佐々木芙美)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く