« 国際禁煙デー | Top Page | SGP 6月定例撮影会 (2/2) »

June 07, 2009

SGP 6月定例撮影会 (1/2)

久しぶりにすっきりと晴れた日曜日,SGP の定例撮影会に参加してきた.

大撮が散々だったので,やっと今年の水着撮影シーズンが本格的に開幕である.

出演モデルは,高橋加奈ちゃん,柴田朋子ちゃん,小栗恵里奈ちゃん,結月朋香ちゃんの4名.前半はスタッフくじ引きで外れを引き,フリーだったので,ミス湘南撮影会初出演の二人のうちから,結月朋香ちゃんを撮影することにした.

Tomoka_y2009060701

Tomoka_y2009060702
Tomoka_y2009060703
Tomoka_y2009060704
Tomoka_y2009060705
Tomoka_y2009060706
Tomoka_y2009060707
(モデル:結月朋香)


他の3人も撮りたかったのだが,岩場で足元が悪く,移動がままならない.人も多かったので,残念ながらそれぞれ1~2カットずつしか撮影できなかった (;_:)

Kana_t2009060701
(モデル:高橋加奈)

Tomoko_s2009060701
(モデル:柴田朋子)

Erina_o2009060701
(モデル:小栗恵里奈)

(2/2)へ続く.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く