« SGP 伊豆下田撮影旅行 2日目 (1/4) - プールサイド編 | Top Page | SGP 伊豆下田撮影旅行 2日目 (3/4) - 洞窟編 »

June 14, 2009

SGP 伊豆下田撮影旅行 2日目 (2/4) - ビーチ編

■日差しなし,風冷たし.

ホテルからまっすぐ坂を下ったところにあるのが,午前中後半の撮影場所となるビーチだ.ここは同じ海岸でも,昨日と違って,両側は岩場になっていて,ずいぶん雰囲気が異なる.

予想通りかなり風,そして水が冷たい.日差しもなくモデルさんも寒いみたいなので,パレオを羽織らせることに.さやかちゃんのオレンジの水着にあったブルーのものを選んで持ってきたのだ.このパレオそれなりに大判のものなのだが,彼女が纏うと,ミニになってしまうのはご愛嬌(笑)

Sayaka_n2009061404

今日は別に彼女の担当でもなんでもないのだが,彼女をケアしているこの段階で,他の2人のモデルを撮影するのは,ほとんどあきらめてしまった.とても気が回らないからだ.「自分,不器用っすから(^_^;)」

Sayaka_n2009061405
Sayaka_n2009061406
Sayaka_n2009061407
Sayaka_n2009061408
Sayaka_n2009061409
Sayaka_n2009061410
Sayaka_n2009061411
Sayaka_n2009061412
Sayaka_n2009061413
Sayaka_n2009061414
Sayaka_n2009061415
Sayaka_n2009061416
Sayaka_n2009061417
(モデル:西山さやか)


(3/4) - 洞窟編 へ続く.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く