« SGP 伊豆下田撮影旅行 1日目 (3/3) - ナイト編 | Top Page | SGP 伊豆下田撮影旅行 2日目 (2/4) - ビーチ編 »

June 14, 2009

SGP 伊豆下田撮影旅行 2日目 (1/4) - プールサイド編

■2日目はうす曇のプールサイドから

朝起きてバルコニーへ出てみたら,昨夜は少し降ったらしい.朝食時の感じだと,雨は降りそうもないが,日差しもなく,気温は昨日に比べてかなり低くなりそうな雰囲気であった.

例年2日目はホテルの下にある浜で撮影をスタートするのが常だが,今年はホテルのプールで1時間程度撮影させていただくことができた.この時期プールはまだ使われていないのだが,今年は我々のためにわざわざ水をはりかえていただいたらしい.とはいえ,自然溢れるこの地ならではで,水面にはすぐに落ち葉や虫が浮かんでしまう.それに気づいた会員某氏が朝からゴミ掃除をしてくれたおかげで,綺麗な水バックで撮影できるわけなのだが.

プールサイドはそれほど広いわけではないので,三組のポジション取りが結構大変である.勝手な位置に動くと逆側から「じゃま~!(-_-;)」と怒られるのだ.

そんな中で昨日まったく撮れないに等しかった加奈ちゃんの位置を決めてしまい,集中的に撮る.ここで撮っておかないと,多分後でも撮れなそうな感じだったのだ.(後でこの予想は当たってしまう(苦笑))

Kana_t2009061401

Kana_t2009061402
Kana_t2009061403
Kana_t2009061404
Kana_t2009061405
Kana_t2009061406
Kana_t2009061407
Kana_t2009061408
(モデル:高橋加奈)

さえこちゃんは白い水着.彼女も 170cm あって,今年のミス湘南ではさやかちゃんに次いで長身なのであった.

Saeko_k2009061401
Saeko_k2009061402
Saeko_k2009061403
Saeko_k2009061404
Saeko_k2009061405
(モデル:要さえこ)

Sayaka_n2009061401
Sayaka_n2009061402
Sayaka_n2009061403
(モデル:西山さやか)

と,こんな感じでエンジンがかかったところで,2日目のビーチへ向かうのであった.

(2/4) - ビーチ編へ続く.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く