« SGP 伊豆下田撮影旅行 1日目 (1/3) - 伊豆アプローチ編 | Top Page | SGP 伊豆下田撮影旅行 1日目 (3/3) - ナイト編 »

June 13, 2009

SGP 伊豆下田撮影旅行 1日目 (2/3) - ビーチ編

■モデルは3名?!

下田駅から車に分乗して,いつも使っているビーチへ移動.役員から「今回の撮影旅行中,レフ担当を決めるのは今日の午後だけ.明日は沖縄でやっているようにフリーでやる.」という話が.そして僕自身には今日の午後分にも指名がなかったので,今回の撮影旅行は誰を撮影するかは,完全にフリーハンドとなった.

ただ去年までの下田撮影会はモデルは2名で催行していたのだが,今年は参加者が多くなったことを受けて,もともと予定していた高橋加奈ちゃん,西山さやかちゃんの2名に加え,要さえこちゃんが加わって3名になっている.2日間でかなりバラエティに富んだシチュエーションがあるこの撮影旅行だが,モデル3名で欲張って撮ろうとすると,結局虻蜂取らずになりかねない.嬉しいけど悩ましい状態になっているのであった(^^;

とはいえ,悩んでいても時間がもったいないだけなので,まずは先日の大撮で中途半端にしか撮れなくて悔しい思いをしたさやかちゃんを撮影させてもらうこととした.

今日の水着はこんな感じ.青い空と白い砂浜に良く映えて,長身の彼女に良く似合っていた.

Sayaka_n2009061301

Sayaka_n2009061302
Sayaka_n2009061303
Sayaka_n2009061304
Sayaka_n2009061305
Sayaka_n2009061306
Sayaka_n2009061307
Sayaka_n2009061308
Sayaka_n2009061309
Sayaka_n2009061310
Sayaka_n2009061311
Sayaka_n2009061312
Sayaka_n2009061313
Sayaka_n2009061314
Sayaka_n2009061315
Sayaka_n2009061316
(モデル:西山さやか)

彼女は格好いい系に撮りがちだが,実は笑顔がとてもチャーミングな娘なのだ.


ちょっとの間だけ加奈ちゃんチームが近くにいたので,一瞬浮気したカット.

Kana_t2009061301
(モデル:高橋加奈)

広い浜に分散してしまったので,さえこちゃんには届かずである.

約2時間半,ビーチで撮影して,今日の昼間の撮影は終了.いつものホテルへチェックインして,休憩,そして夕食.夜の撮影まで,おのおの英気を養ったのであった.

(3/3) - ナイト編へ続く.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く