« 2009年度ミス湘南初撮影 (2/2) | Top Page | 2年連続の雨 »

May 23, 2009

明日は大撮影会

なのだが,平塚の予報は微妙な感じ.開催時間中は降らないか,降っても弱い雨であることを祈るしかない.ただ空気の流れとしては冷たい空気が入ってくるみたいなので,荒れる天気になることもありそうだ.参加される方は,雨対策もして来られるほうがいいだろう.

思えば昨年の1回目の平塚撮影会は,僕が会員になってから初めて雨で中止になったが,大撮の中止は参加者はもちろん,スタッフ,モデルにもショックが大きい.

特にこの日のためにシェイプアップしてくるモデルさんたちにとっては,その努力と気合は空回りしてしまう(笑)し,かなりの割合で大撮に出るチャンスが残り1回になってしまう.下手をすると,ミス湘南に選ばれたけど,大撮に1回も出ないで終わることもありえる.

ミス湘南に選ばれた娘たちは,普段はモデルだったり,イベコンだったり,RQ だったり,役者やタレントさんの卵だったり,学生さんだったり,ずぶの素人さんだったり,様々だが,我々が思っている以上に,大撮を楽しみにしているのだ.そんな気持ちを踏まえて,大事に綺麗に撮影してあげて欲しい.

Kt4

画像は明日 5/24 に刊行される湘南女性写真研究会25周年写真集「きらめく瞬間(とき) Part IV」.明日の撮影会受付で販売されるはずなので,気になったら是非購入をお願いします(^_^)/

*** 2009/5/24 訂正 ***
雨のため,本日の大撮影会が無料となったこともあり,5/24 の平塚では写真集の販売は行われませんでした.次回大撮影会の受付,あるいは SGP HP での通信販売をご利用ください.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く