« SGP 10月定例撮影会 (1/2) | Top Page | 今日は給油の日 »

October 05, 2008

SGP 10月定例撮影会 (2/2)

午前中働いたので,午後はフリーに.さて誰を撮ろうかな? ( ̄▽ ̄)/

Mary_y2008100501

Mary_y2008100502
Mary_y2008100503
(モデル:山岡マリー)


Yukari_m2008100511
(モデル:水谷由香里)

午後の由香里ちゃんは,衣装を変えただけでずいぶん雰囲気が違う.深窓の令嬢というのは言いすぎかな?

・・・ただ中身はあいかわらず元気一杯な由香里ちゃんなのだが・・・(笑)


Yumi_k2008100501
Yumi_k2008100502
Yumi_k2008100503
Yumi_k2008100504
(モデル:門真由実)


なんとか終わりまで雨が本格的に降り出さず,無事に撮影会は終了.参加の皆様,お疲れ様.
15:30 現地解散,129号線で厚木をパスし,八王子BP,八王子IC,圏央道経由で 17:45 自宅着.帰路はずっとぱらぱらと降っていた.狭山 PA で車の中から撮影したものだが,雨粒が見えるだろうか.

Sayama_pa

[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く