« 小浜島撮影旅行3日目 (1/2) | Top Page | お奨めのおでん種 »

October 19, 2008

小浜島撮影旅行3日目 (2/2)

■最後の最後で

小浜港発 12:10 の船に乗れば,帰りの飛行機に間に合うので,チェックアウト後,午前中はホテルの周囲で最後の撮影を楽しめる はずだったのが...

ところが天候に恵まれたこの3日間の最後の最後でスコールになってしまった.あえなく2パターンで終了である(^_^;)

Rieko_h2008101909

Rieko_h2008101910
Rieko_h2008101911
Rieko_h2008101912
Rieko_h2008101913
(モデル:浜田りえこ)


これで今回の撮影旅行は終了.皆さん,お疲れ様でした.

帰りは,往路と同じように那覇で乗り継ぎ.羽田着の ANA 130 便は,定刻3分前の 18:17 に無事ランディングした.手荷物が出てくるのにかなり時間がかかったが,19:30 に駐車場を出発,快適に流れる首都高経由で 20:30 に帰宅することが出来た.

[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く