« 小浜島撮影旅行1日目 (1/2) | Top Page | 小浜島撮影旅行2日目 (1/4) - スナップ編 »

October 17, 2008

小浜島撮影旅行1日目 (2/2)

■撮影開始,でも残り時間1時間

やっと撮影を開始することができたが,既に時刻は 17:00 を過ぎており,いくら遅い南国の日没とはいえ,残された時間は1時間.はじめはホテルの敷地内の高台でウォーミングアップがてらいささかのんびりと撮っていたのだが,すぐに「黄金の30分」の時間帯へ突入.ビーチへ降りて沈む夕日と競争しながら熱のこもった撮影となった.

Rieko_h2008101701

撮影開始の頃のカット.

Rieko_h2008101703

これは完全に"他人同調"しているのだが,面白いので乗せてみた(笑)


Rieko_h2008101704
Rieko_h2008101705
Rieko_h2008101706
Rieko_h2008101707
Rieko_h2008101708

気温はまだ夏だが,空は完全に秋の雲だ.


Rieko_h2008101709
Rieko_h2008101710
Rieko_h2008101711
Rieko_h2008101713
Rieko_h2008101714
Rieko_h2008101715
Rieko_h2008101716
(モデル:浜田りえこ)


本日のラストカット.雲が多くて,完璧な夕暮れとはいかなかったが,短い時間の中で充実した撮影だった.


(2日目)へ続く.


[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く