« なんとか晴れる?! | Top Page | 夕陽の中で »

September 07, 2008

2008年度ミス湘南水着大撮影会終了

昨日の心配は完全に杞憂だった.今日の平塚は,かなり蒸し暑かったが,1日晴れ,日焼け止めを塗ったにもかかわらず,汗で流れたせいだろう.帰りはカメラバッグをかついだ肩が痛かった(^-^;

20080907member
(本日のモデル8名)

正確な数を聞くのは忘れたが,参加者は150名程度.参加者にとっては,いい撮影環境だったに違いない.会としては5月が流れているだけに,参加者が伸びなかったのは痛いのだが,個人的にはとにかく開催できたことで良しとしたい気分だ.(役員の方,ごめんなさい(笑)) これで今年度のミス湘南水着撮影会も無事終了,会員の撮影会としても,水着は残りあと1回,その後はファッションの撮影へ移っていく.

午前中はレフ担当を外れ,警備になったので,全体を見て回る.

5月の平塚が流れたので,佐藤さんは4月のコンテスト以来の撮影会出演だ.

Mai2008090701
(モデル:佐藤舞)

ナイスプロポーションの門真さん.しかし,いろんな水着持ってるねぇ?!

Yumi_k2008090701
(モデル:門真由実)


ここでトラブルというか事件発生,同じ海岸で別の団体が水着モデルを撮影しはじめたのだ.(そのモデルさんは昔なじみの娘だった(^^;) 海岸は皆のものだから,そんなこともあるんだろうが,同じ海岸でやっていると,どうしてもうちの参加者がそちらも"ミス湘南"だと思い,足を運んでしまう.参加者に注意を促しトラブルを避けるために.僕は午前のセッションが終わるまで,そのチームの近くから離れられなくなってしまったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

午後は,山岡さんのレフ担当.彼女もスタイルいいっす.腹筋がすばらしい?!(笑)

Mary2008090701
Mary2008090702
Mary2008090703
Mary2008090704
(モデル:山岡マリー)

レフやりながらコンパクトで横撮りじゃ,こんなもんだけど,ちゃんと撮ってみたいモデルさんだ.

大撮影会終了後のスタッフ撮影分へ続く.

[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く