« メインPC不調 | Top Page | 初体験 (2/2) »

August 12, 2008

初体験 (1/2)

夏休み真ん中の今日は,磯村とやよいちゃんを撮影してきた.でも ACCESS というわけではなくて,磯村の個撮に駆り出された.彼とは10年以上の友人で,それこそ数限りなく一緒に撮影しているわけだが,純粋にこのコンビだけで本格的な撮影をするのは初めてかもしれない.

やよいちゃんの撮影は,2004年末以来3年半ぶり.彼女もオープンでの水着の撮影は初めてだったらしい.最初は緊張していたみたいだったが,撮影が進むに従って,いい表情を見せてくれた.

Yayoi2008081201
(モデル:やよい)

*** 2008/9/9 追記 ***

この日は二人で撮影していたのもあって,総撮影カット数は 800 を超えていた.そんな中から選んだ30カットを二つのエントリに分けて,掲載する.

Yayoi2008081202
Yayoi2008081203
Yayoi2008081204
Yayoi2008081205
Yayoi2008081206
Yayoi2008081207
Yayoi2008081208
Yayoi2008081209
Yayoi2008081210
Yayoi2008081211
Yayoi2008081212
Yayoi2008081213
Yayoi2008081214
Yayoi2008081215
Yayoi2008081216
(モデル:やよい)

(2/2) へ続く.

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く