« 2008年度大磯大撮影会 | Top Page | 野茂,引退 »

July 13, 2008

梅雨明けはまだか?

SGP の7月定例撮影会に参加してきた.午後一は日差しもあって,夏らしい光線の元で撮影ができたが,途中から太陽が雲に隠れてしまう.でも終了間際には再び太陽が顔を出し海面を光らせていたから,半日を通してみれば,雨も降らなかったし,まずまずの撮影日和だったということだろう.

ただ個人的に夜地元でどうしても外せない用事があったので,最後の最後で盛り上がっているところで,ひとり先に撤収せざるをえなかったのが,凄く残念であった・・・(^_^;)

Yukari_m2008071301

Yukari_m2008071302
(モデル:水谷由香里)

Mary_y2008071301
(モデル:山岡マリー)

Arisa_k2008071301
(モデル:葛城ありさ)

今日の画像の貼り方は,時系列的にはほぼ真逆になっている.前半,またまたりえこちゃんのレフ担当に当たってしまったのだ.

Rieko_h2008071301
Rieko_h2008071302
Rieko_h2008071303
Rieko_h2008071304
Rieko_h2008071305
Rieko_h2008071306
Rieko_h2008071307
Rieko_h2008071308
Rieko_h2008071309
Rieko_h2008071310
Rieko_h2008071311
(モデル:浜田りえこ)

辛いポーズもうまく切り取ってみると,格好良いよね.(^_-)-☆

[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

ラストの写真、現場を横で見ておりました。
これ撮ったときのフレーミングは横位置だと思ったのですが、
縦にするとこんな魅惑的な写真になるんですね。
キャリアとセンスの差を感じますです。

投稿者: くらかめ (Jul 15, 2008 12:56:27 AM)

くらかめさん
過分なお褒めの言葉恐縮です.確かにキャリアは10年位になりましたが,センスなんてものは昔から無縁です.
格好いい写真が撮れたのは,モデルさんの持っているものと偶然の合わせ技ですね...(^_^;)

投稿者: Takeshita (Jul 15, 2008 10:17:13 PM)

コメントを書く