« TJライナーに乗ってみた | Top Page | 梅雨明けはまだか? »

July 06, 2008

2008年度大磯大撮影会

5月の平塚撮影会が雨で流れたため,今日の大磯が今年最初のミス湘南大撮影会である.

Modellist_20080706
(本日のモデル6名;当初7名を予定していたが,2名が体調不良でお休み.熊谷さんがピンチヒッターとして出演してくれた.)

天候は朝は小雨,そして霧,撮影会が始まる 10:00 くらいから午前中一杯は少し日差しもあったが,午後はずっと曇り&霧というコンディション.一般に光が回る曇り日は撮りやすいというが,今日の午後は光に芯がなく,かなり難しい条件だった.

参加者の正確な数字は聞き忘れたが,先週雨で順延となった全東さんと重なったためか,180名+くらいだったらしい.やはり大磯だとこれくらいの人数が適当かつMAXだと思う.撮影会を主催する会の側の人間としてはなるべくたくさんのお客さんに来てほしいが,あまりに多いとまともに撮影してもらえないし,仕切るのも一苦労,悩ましいところだ.

午前中はグランプリの浜田りえこちゃんのレフ担当.午前中は人が多くて浜に出られなかったこともあり,あまり動けず.りえこちゃんは他のモデルさんがやっていたように「花に埋もれて撮影されてみたい」って言ってたけど,そんなに虫が苦手じゃ無理でしょう・・・(^_^;)

Rieko_h2008070601
Rieko_h2008070602

午後はフリーになったので,撮影できることに.とはいってもお客さんを押しのけて撮影するわけにもいかないので,休み休みぼちぼち撮る(笑) ただ天候は曇っているだけではなく,朝からの霧が晴れるどころか,もっと濃くなってきたんでないかい?!

Rieko_h2008070603
(モデル:浜田りえこ)

Chieko_k2008070601
(モデル:小林知恵子)

Yumi_k2008070601
(モデル:門真由実)

Nozomi_k2008070601
(モデル:熊谷希美)

う~ん,あまり指示ができないというか,人のを横から撮っているのもあるけど,縦位置,そして立ちポーズばっかだな(^_^;) もうちょい考えよう>自分

[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く