« 伊豆下田撮影旅行 2日目 (2/4) | Top Page | 伊豆下田撮影旅行 2日目 (4/4 番外編) »

June 15, 2008

伊豆下田撮影旅行 2日目 (3/4)

昼食を取った後,午後は別のビーチへ移動した.ここはこじんまりとしているが,綺麗な砂が広がるビーチなのだが,今年は残念ながら砂浜にたくさんの海藻が打ち上げられていて,浜がせまくなっていたし,とても綺麗とはいいがたかった.伊豆白浜から砂を運び去ってしまったのと同じ海流のせいだろうか?

午後の千裕ちゃんは,パレオがセットになっている水着.パレオ付の水着の場合,パレオの有無でずいぶん印象が違うので,両方をうまく撮りたいと思うのだが,なかなか時間配分が難しい.今回の場合は寒かったこともあるが,パレオを着けている時間のほうが長すぎたかもしれない.

Chihiro_a2008061515

Chihiro_a2008061516
Chihiro_a2008061517
Chihiro_a2008061518
Chihiro_a2008061519
Chihiro_a2008061520
Chihiro_a2008061521
Chihiro_a2008061522
Chihiro_a2008061523
Chihiro_a2008061524
Chihiro_a2008061525
Chihiro_a2008061526
Chihiro_a2008061527
Chihiro_a2008061528
Chihiro_a2008061529
(モデル:茜千裕)

15:00 で現地での全スケジュール終了.天候にも恵まれ,トラブルもなく,楽しい2日間だった.参加の皆さん,お疲れ様&ありがとうございました.

(4/4 番外編)へ続く.


[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く