« 伊豆下田撮影旅行 1日目 (4/4) | Top Page | 伊豆下田撮影旅行 2日目 (2/4) »

June 15, 2008

伊豆下田撮影旅行 2日目 (1/4)

■雨の心配はなし,ただし風強し.

前夜撮影を終えた後は,ロングドライブの疲れもありベッドに入ったら即墜落睡眠だった.おかげで朝は 6:30 にすっきりと起床,優雅に鶯に起こされた(笑) 早速天気予報を確認するが,基本的には晴れ,夕方遅くはともかく伊豆にいる間は雨が降ることはなさそうだ.

朝食後車に分乗し,午前中のロケ地方面へ向かう.先発隊がこの2年使ったことのない海岸を偵察に行ったが,風が強くて砂が舞い上がってしまい,使えそうもないとの判断.あきらめて第2候補の海岸,こちらは伊豆に来ると必ずといっていいほど訪れているところだが,そちらで撮影を始めた.

今日は昨日に比べると気温が低く,かつ直接陽があたりにくいロケーションなので,モデルにとっては少し辛い.特に風の通り道に立たせると,鳥肌が立つくらい寒いようだ.もちろんそういうところは短めで切り上げるのである.

Eri_m2008061501
Eri_m2008061502
Eri_m2008061503
Eri_m2008061504
(モデル:村元絵理)

やっぱり前日海岸と室内で,みっちり撮影した後だけに,絵理ちゃんの動きや表情が凄くよくなっている.これなら大撮影会も大丈夫だ?! (^_-)-☆

(2/4)へ続く

[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く