« 2008年度ミス湘南第1回水着大撮影会のお知らせ | Top Page | 明日の第1回ミス湘南水着大撮影会について »

May 17, 2008

新宿うろうろ

暇な時には隔週くらいででかけている新宿だが,今年になってからはなんだか気ぜわしくて,ほとんど行けてなかった.多分3月終わりの撮影会帰りに,ヨドバシにレンズを買いに行ったのが,最初で最後だろう.今日はひさびさにうろうろしてきた.

ヨドバシでデジカメ見たり買い物したり.

スタバでカフェラテトール(豆乳)を飲んでいて,ふと思いついた.「そうだ,キヤノン新宿QRセンターへ行こう!」

IXY DIGIYAL 90 も預けたし,EF200mm F2L IS USM も試させてもらったし.修理が上がるまでの間,昼飯に行こう!

1_building

初めて見るビル.建て替えかな?

2_pond

水ぬるむ初夏(^_^;),という天気.

3_udon

東京麺通団で,冷ごま味噌つけうどん小.最近めっきり薄味好みの僕には,つけだれがしょっぱい.天ぷらはかき揚げ,半熟卵天に鶏天.せっかくうどんを小にしたのに,これじゃカロリー高すぎだ・・・(^_^;)

この後,書店に寄ったり,三好和義写真展を見たり,IXY を受け取りに行ったり,結構歩いたな.同じようなところをぐるぐると回っていたにも関わらず,帰宅してから確認したら,デイバッグに入っている歩数計は 12,000歩を超えていた.

[グルメ・クッキング, 携帯・デジカメ] | Permalink

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く