« 緊急地震速報 | Top Page | 2008年度ミス湘南第1回水着大撮影会のお知らせ »

May 11, 2008

2008年度ミス湘南ファースト撮影

今日は新しく選ばれた2008年度ミス湘南のうち4人と一緒に,バスで伊豆まで出かけてきたよ.

ところが天候は雨のち曇り,おまけに寒いのなんのって.多分 12~3℃しかなかったんじゃないかな.この前半袖でコンテストやったのが信じられないくらい.風が吹くたびに,薄着のモデルは震えてた.とにかくお疲れ様.風邪引かないように,今夜は暖かくしてベッドに入ってな~!

午前中は,またまた千裕ちゃんのレフ担当.せっかくかわいい衣装を準備してくれたのに,今日の天気ではまるで罰ゲームだっただろう・・・(^_^;)

Chihiro_a2008051101


Chihiro_a2008051102
Chihiro_a2008051103
Chihiro_a2008051104

ここからは午後の衣装なり.

Chihiro_a2008051105
Chihiro_a2008051106
(モデル:茜千裕)

午後はフリーだったので,他の3人も少しずつ撮影させてもらった.みんなそれぞれ魅力のある娘で,これからが楽しみである.

Rieko_h2008051101
Rieko_h2008051102
(モデル:浜田りえこ)

Yosano2008051101
Yosano2008051102
(モデル:鈴木よさの)

Shizuka2008051101
Shizuka2008051102
(モデル:佐原静香)

[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く