« ガソリン入れてきた | Top Page | ぷっスマ »

April 29, 2008

2008年度第23回ミス湘南コンテスト

昨年より1週間遅い開催となったコンテスト,これが天候的にはいい方向に転がった.1日平塚は気持ちのいい晴れ.朝はまだ風が冷たく感じられたが,撮影会が始まる頃には半袖でも十分なくらい,昼前後はすでに初夏といってもいい陽気だった(^_^;)

2007member
(今年の本選参加者 27名)

参加者は公式には 367名,実際には手違いで集計できていない分があるので,400名を超えていたのではないか? 今日は他の撮影会と3重に重なっていたはずなのだが,改めて「水着は強し」を認識した(笑) まぁきっとデジタル1眼レフの廉価化に伴って,確実にカメラマンの裾野は広がっているのだろう.

さて,15:00 以降平塚商工会議所大ホールに会場を移して審査された,2008年度第23代ミス湘南入賞者を速報として発表しておこう.(敬称略,名前の後ろの数字は,コンテスト時のエントリー No.)

ミス湘南グランプリ
 浜田りえこ (はまだ りえこ) 6

ミス湘南準グランプリ (2名)
 茜千裕 (あかね ちひろ) 5
 村元絵理 (むらもと えり) 19

ミス湘南フォトジェニック (10名)
 山岡マリー (やまおか まりー) 9
 佐藤舞 (さとう まい) 10
 佐原静香 (さはら しずか) 11
 水谷由香里 (みずたに ゆかり) 14
 門真由実 (かどま ゆみ) 20
 熊谷希美 (くまがい のぞみ) 23
 鈴木よさの (すずき よさの) 24
 葛城ありさ (かつらぎ ありさ) 25
 木岐美日 (きき びび) 26
 小林知恵子 (こばやし ちえこ) 27

入賞された皆さん,おめでとうございます.これから1年間よろしく御願いします.

***************** 2008/6/2 追記 *****************
初掲載の際,門真さんの名前が間違っていました.お詫びして訂正します.


***************** 2008/5/8 情報追加 *****************

2008年度 ミス湘南 プロフィール


***************** 2008/5/1 画像追加(提供;とんかち氏) *****************

2008年度ミス湘南グランプリs

2008msgps
(左から,準GP 村元絵理さん,GP 浜田りえこさん,準GP 茜千裕さん)


撮影会から表彰式まで,華を添え,お手伝いをしてくれた 2007年度ミス湘南メンバー

2007mss
(左から,小宮慶子さん,田邊さとさん,本多愛子さん,宮沢磨由さん)

*****************************************************************


さて個人的には今年は午前中だけレフ担当だったのだが,担当した二人とも見事入賞でありました.(^-^)//"" パチパチ

Chihiro_a2008042901
(モデル:茜千裕)

Mayumi2008042901
(モデル:水谷由香里)

[ミス湘南 2008] | Permalink

ミス湘南 2008」カテゴリの記事

Comment

湘南では、お世話になりました☆
この度、ブログを始めました♪
もしかしたら、ブログの中で、たけしたさんの写真をお借りすることが、あるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(^ω^)
また例会にも遊びに行きますね~ではでは!

投稿者: 中嶋さとみ (May 28, 2008 2:49:29 AM)

聡美ちゃん,こんにちは.

ブログ開設のお知らせ,ありがとう.・・・って,既に気づいてたけど(^_^;)

写真は貴女が使う分には自由に使ってもらって構わないです.僕の写真が今後の仕事なりプライベートなりに,少しでもプラスになれば幸いです.

また機会があったら,会いましょう.(^_^)/

投稿者: Takeshita (May 28, 2008 7:09:08 AM)

コメントを書く