« 12ヶ月点検 | Top Page | Happy Birthday, Astroboy! »

April 06, 2008

2007年度ミス湘南ラスト撮影

今日は SGP の4月定例撮影会へ.今年になってから,忙しかったり雪で足止め食らったりガッツがなかったりで,ずっとさぼっていたので,2008年になって初めての参加となった(^_^;)

ただそんな個人的な怠慢さには全く関係なく,今日で 2007年度のミス湘南とはお別れ.名残惜しいが月末には 2008年度のミスコンが開催され,また新しいモデルさんが入ってくるのである.

本日の出演モデルは4人.みんな等しく今日で最後だから全員を撮りたいのはやまやまだが,そんな器用なことができるわけもなく,水野めぐみちゃんを主に撮ることにした.

Megumi_m2008040601

Megumi_m2008040602
Megumi_m2008040603l
Megumi_m2008040604
Megumi_m2008040605
(モデル:水野めぐみ)

他の3人も,合間を計ってちょっとだけ撮影.最後だからね.

Aiko_h2008040601
(モデル:本多愛子)

Yuka_m2008040601
(モデル:武藤祐果)

Satomi_n2008040601
(モデル:中嶋聡美)

めぐみちゃんの午後の衣装は浴衣?!誰かのリクエストかと思ったら,めぐみちゃん自身のセレクトらしい.さすがにちょっと季節外れだが,今日は暖かいから,ま,いっか(笑)

Megumi_m2008040606
Megumi_m2008040607
Megumi_m2008040608
Megumi_m2008040609
Megumi_m2008040610
(モデル:水野めぐみ)

さてこのカットが本日のラスト,すなわち2007年度ミス湘南撮影のラストカットである.ミスマッチもここまで来るとちょっと面白い.

たまたまではあるけれど,1年前のコンテストの時僕は彼女の担当だったから,結局2007年度ミス湘南の中で最も付き合いの長い娘になったわけだ.他の十余名のモデルさんたちも併せて,本当に1年間お疲れ様でした.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

えー、新年あけましておめでとうございます・・・(^^;)

お疲れ様でした。

ひぇー、なんでこんなにどたばたしてるんだろうか・・・と、言うことで、一週間遅れ(^^;)

まあ、天気に恵まれ、場所的にもいいところだったので、それなりによかったかも・・・

ブツにはさわれたし、まあ、いいかぁ・・・
と、思ったら、Rawで20MBですかぁ???(^^;)
で、展開したら120MB!!
大きすぎですわ・・・
ただ、緻密さはさすがですね。もうちょいじっくり使ってみたいですね。

で、最後に・・・
Trancentの馬鹿ヤロー(^^;)
(意味不明で、すいません)

では、今月末に・・・(^_^)/~~

投稿者: 榎本 裕之 (Apr 13, 2008 9:57:53 PM)

ん? データでも飛ばした??(^_^;)>Transcend

とりあえずお疲れさまでした.月末またよろしくです.

投稿者: Takeshita (Apr 14, 2008 12:18:48 AM)

初めてコメントさせていだだきます。
ミス湘南の写真拝見させていただきました。
中嶋聡美さん、本当にカワイイですね~!!
モロタイプの女の子なのでテンション上がってしまいました(笑)
これからもちょこちょく拝見させていただきます。

投稿者: hosi (Apr 26, 2008 3:02:29 PM)

hosiさん,こんにちは.
ご存知の通り中嶋聡美ちゃんのミス湘南の任期は終わってしまいましたが,彼女は今後女優さんとして頑張って行かれるようです.

既に先週上映が終わってしまったのですが,映画「劇場版カブキングZ」にも出演されています.そのうち DVD が出るかもしれないので,その時はチェックしてみてください.

投稿者: Takeshita (Apr 30, 2008 12:11:00 AM)

コメントを書く