« January 2008 | Top Page | March 2008 »

February 24, 2008

風と戦うポートレート

過去10年以上いろんな天候の日に写真を撮ってきたが,今日の風はその猛烈さにおいて,No.1 といっていい程熾烈なものだった.彩ちゃん,お疲れ様!

Aya2008022401l

Aya2008022402
Aya2008022403
Aya2008022404
Aya2008022405
Aya2008022406
Aya2008022407
Aya2008022408l
Aya2008022409
Aya2008022410
Aya2008022411l
Aya2008022412
(モデル:彩)


[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

February 09, 2008

集中豪雪

降ってたのは,せいぜい30分くらいかな? 今はもう止んでるし・・・( ̄◇ ̄;)

Snowinlight


[その他] | Permalink | Comment(0)

優里ちゃんデビュー

今日は横浜まで ACCESS の新人,高原優里ちゃんを撮影に行ってきた.時折小雪の舞うとても寒い日で,デビュー撮影会としては決していい条件とはいえなかったが,1日頑張ってくれた優里ちゃんに感謝.

Yuuri2008020903

Yuuri2008020904l
Yuuri2008020905
Yuuri2008020906
Yuuri2008020907
Yuuri2008020908
Yuuri2008020909
Yuuri2008020910
Yuuri2008020911
Yuuri2008020912
Yuuri2008020913
(モデル:高原優里)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

February 03, 2008

雪の朝

今日は本当なら SGP の定例撮影会に出かけるはずだったのだが,南へ行く高速が軒並み通行止め.もちろん電車で行く手もあるんだけど,こんなに降ってるんじゃ,ダイヤも怪しいし駅からの歩きが辛い.あえなくあきらめることになった・・・Σ( ̄▽ ̄;)

Snow2
(7:14 頃)

今この時間少し小降りにはなってきたが,午後も陽が差すような予報ではなく,これじゃ融ける暇がない.明日も厚木出張なんだが,果たして道路は大丈夫なんだろうか?!

[Accord Euro-R, その他, ] | Permalink | Comment(5)