« December 2007 | Top Page | February 2008 »

January 26, 2008

氷点下の朝

朝,車の温度計を見たところ,"-3℃" の表示.そんな中,久しぶりに ACCESS へ参加してきた.

冬の関東は「寒い」=「晴れ」のはずなのだが,自称「曇り女」(笑)のさやかちゃんのせいか,撮っている間日が当たってたのは本当に短い時間だけ.撮影後食事をしだしたら,しっかり太陽が顔を出していた(^_^;)

Sayaka2008012603

Sayaka2008012604
Sayaka2008012605
Sayaka2008012606
Sayaka2008012607l
Sayaka2008012608
Sayaka2008012609
Sayaka2008012610
Sayaka2008012611
Sayaka2008012612
Sayaka2008012613l
Sayaka2008012614
(モデル:さやか)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

January 04, 2008

2008年度ミス湘南コンテスト

今年も新年を迎え,2008年度のミス湘南の募集が始まった.我と思われん女性の方は,ぜひチャレンジして欲しい.会員一同たくさんの応募をお持ちしている.

※2/29 を持ちまして,今年度のミス湘南コンテストへの応募は締め切りました.

ちなみに今年のコンテスト本選は,4月29日(祝)に予定されている.こちらはカメラマンの方も予定を空けておいて欲しい.


[水着の似合う明るく健康的な女性を募集します。]

http://www5e.biglobe.ne.jp/~SGP/08misscon.htm

詳しいことは上のページを見て欲しいが,まず書類・写真による第1次審査の書類の募集締め切りが,2月29日(金)消印有効となっている.いくら熱意はあっても,まずはこれに応募しないことには,何もはじまらない.お忘れなく.

[ミス湘南 2008] | Permalink | Comment(0)

新年明けましておめでとうございます

A300600r

先ほど帰京(帰埼玉?).今日の東京はおだやかな晴れで,熊本よりも全然暖かいのであった.

5泊しかいられなかったが,普段ご無沙汰している親戚を回ったり,両親と日帰り温泉に行ったり,のんびりとした正月.良かったんじゃないかな.

個人的には 2007年は働き過ぎだった(会社からみるとそうではないだろうが(笑))ので,今年は公私共にもう少しペースを落として"生"きたい(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします.

[その他] | Permalink | Comment(0)

January 01, 2008

初雪

Snow

寒いと思ったら・・・?!


[その他] | Permalink | Comment(0)