« SGP 箱根~伊豆撮影会 (2/3) | Top Page | 冬の鎌倉路 »

December 02, 2007

SGP 箱根~伊豆撮影会 (3/3)

一夜明けて,今日は朝からマイクロバスで移動.行き先は伊豆の某公園,毎年ミス湘南決定後の春のバスツアーでなじみのあるところだが,このシーズンに訪問するのは初めてなのだ.入園するときに駐車場が結構埋まっていたので,混んでいるのかと思ったら,みなさん紅葉狙いなのだろう.日本庭園方向にお客さんの大きな流れが出来ていた・・・(^_^;)

Megumi_m2007120201

Megumi_m2007120202
Megumi_m2007120203
Megumi_m2007120204l
Megumi_m2007120205
Megumi_m2007120206
Megumi_m2007120207l
Megumi_m2007120208
Megumi_m2007120209
Megumi_m2007120210l
Megumi_m2007120211
Megumi_m2007120212l
Megumi_m2007120213
Megumi_m2007120214l
(モデル:水野めぐみ)

帰りは途中の三島駅でバスから降ろしてもらい,平塚まで帰る参加者にさよならをした.その後 17:30 発のひかりを驕り,かつ品川駅で山手線への乗換のためにダッシュをかけたので,20:00 前に自宅に帰り着くことができた.

今回の撮影行,両日とも天候も良く綺麗な紅葉を満喫でき,すばらしい週末旅行となった.モデルのお三人,参加の皆様,ありがとう.

これで今年の SGP の撮影会も終了である.少し気は早いが・・・.
「皆様,今年も一年いろいろとお世話になりました.良いお年をお迎えください.」


[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

お疲れさまでしたぁ・・・

会撮の次の日から深夜帰りで・・・(^^;)
前日は、午前様だし・・・
テスト項目1000以上は、さすがにきついっす(^^;)

書かれているとおり、
天気と紅葉に恵まれた会撮だったかな・・・
場所によっては、葉先が枯れているところが
あったけど、一部はまだ十分なところもあって、
ここ数年の不作を跳ね返すがごとく・・・という感じだったと思います。

まあ、何とか使えるものはあったかな・・・
今回は、魚眼でピントはずさなかったし・・・(^^;)

で、例の「ブツ」は受け取れました???(^^;)

それでは・・・(^_^)/~~

投稿者: 榎本 裕之 (Dec 8, 2007 1:36:16 AM)

撮影会も仕事もお疲れ様です.

『ブツ』無事入手しましたぜ.(^▽^)/
次回会う時にお見せしましょう.もう来年でしょうけど.

投稿者: Takeshita (Dec 9, 2007 11:26:11 PM)

コメントを書く