« P905i | Top Page | SGP 箱根~伊豆撮影会 (2/3) »

December 01, 2007

SGP 箱根~伊豆撮影会 (1/3)

この週末は,SGP の 12月定例撮影会で,土曜日に箱根に一泊,日曜日に伊豆へ足を延ばしてきた.昨年までは大体11月が秋の1泊撮影旅行だったのだが,10月の沖縄から少し間を置く意味と,なんとなく遅くなったように思える紅葉に合わせて,役員さんのほうでスケジュールをずらしてみたらしい.

結果としては,これは大正解.下の写真は土曜日の箱根某所だが,天候に恵まれたこともあって,青空と紅葉に萌える山々のコントラストがとても綺麗だった.

Gora01l

まぁ,紅葉も含め,この季節の撮影会は難しい.紅葉の見頃は天候によって2週間くらいは簡単にずれるし,そもそも去年みたいに雨になってしまうと,外での撮影はかなり辛いものになるからだ.そういう意味でも,今年は非常にラッキーだったといえるだろう.

今回の撮影行へ参加してくれたモデルは,小宮慶子嬢,山田梨央嬢,水野めぐみ嬢の3人.慶子ちゃんは何回か撮影させてもらったが,他の2人は一度もまともに撮影していない(^^ゞ ということで,今日は梨央ちゃんを一日撮影した.

まずは午後編.(今日は午後スタートである)

Rio2007120101l
Rio2007120102l
Rio2007120103
Rio2007120104l
Rio2007120105
Rio2007120106
Rio2007120107
Rio2007120108
Rio2007120109
(モデル:山田梨央)

(2/3)へ続く.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く