« 宮古島撮影旅行3日目 (3/3) | Top Page | 冬寒な日 »

November 04, 2007

SGP 11月定例撮影会

今日は朝から SGP の定例撮影会へ.秋の撮影会なのに,個人的にはまだ宮古島ぼけである.道中休憩のために車を降りたところで,空気の冷たさに震えてしまった.車載温度計で確認したら,なんと8℃.そりゃ寒いはずである・・・(^_^;)

Miyagase2007110401
(朝の宮ヶ瀬ダム湖)

撮影をやっている間は日差しに恵まれ,暑いくらいだった.これで会場の公園の紅葉が見ごろだったら,この時期の撮影会としては言うこと無しだったが,いくら山間で少し標高が高いとはいえ.さすがに11月の最初では紅葉にはちょっと早かったようだ.

Aiko_h2007110401
Aiko_h2007110402
Aiko_h2007110403
Aiko_h2007110404
Aiko_h2007110405
Aiko_h2007110406
Aiko_h2007110407
Aiko_h2007110408
Aiko_h2007110409
Aiko_h2007110410
Aiko_h2007110411
(モデル:本多愛子)

Nanasawa2007110401

空が随分高くなってきた.そろそろ冬の気配である.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

あれ?3日目は???(^^;)

レフ担当、おちかれさんでしたぁ・・・

さっすがに、紅葉にはちと早かったけど(^^;)
所々、秋めいていて、それなりには秋らしかったかな・・・

今回は、肝心なところで、しっかりピント外してる・・・まいったなぁ(^^;)
魚眼ではずすようじゃあ、まずいよなぁ・・・(^^;)

さてさて、こっちも、季節外れの(^^;)
Blogねた更新しないと・・・

では、次回会撮で・・・(^_^)/~~

投稿者: 榎本 裕之 (Nov 5, 2007 8:52:30 PM)

3日目はもちろん後回しだよ.あんな風に1日の行動を追って書くとすっげー時間かかるんだから(苦笑)

『魚眼でピントを外す』って,ある意味どうやって?(^_^;)

投稿者: Takeshita (Nov 5, 2007 11:32:25 PM)

どうもです。

>3日目はもちろん後回しだよ.
確かにかかるよねぇ・・・
よくわかります。m(..)m

>『魚眼でピントを外す』って,ある意味どうやって?(^_^;)
午後一番の撮影場所分の中、
開放で取ったやつが、ものの見事にすべて後ピン・・・(^^;)

え???(^^;)
なんで???

もっけの幸い、絞り込んでも撮影していたので、
全滅という事態は避けられたけど・・・(^^;)

投稿者: 榎本 裕之 (Nov 6, 2007 9:13:33 PM)

コメントを書く