« 宮古島撮影旅行2日目 (3/4) | Top Page | 宮古島撮影旅行3日目 (1/3) »

October 13, 2007

宮古島撮影旅行2日目 (4/4)

■ナイト撮影

さて2日目の締めは,恒例の室内ナイト撮影である.はじめは一部屋で撮るなんて意見もあったが,ちょっとそれは無理そうだったので,いつものように二部屋に分かれて撮影を行った.今年は2人のモデルさんが,浴衣とドレスの2種類の衣装を準備してくれたので,2X2=4パターンあるのだが,僕は磨由ちゃんの浴衣は撮れなかった.セッティングやポージングをかなり他の人のアイデアに乗っかっていても,すべてを抑えるのは無理だったのだ・・・(^_^;)

Mayu_m2007101301


Mayu_m2007101302
Mayu_m2007101303_l
Mayu_m2007101304
Mayu_m2007101305
(モデル:宮沢磨由)

Satomi_n2007101336_l
Satomi_n2007101337
Satomi_n2007101338
Satomi_n2007101339
Satomi_n2007101340_l
Satomi_n2007101341
Satomi_n2007101342
Satomi_n2007101343
Satomi_n2007101344_l
Satomi_n2007101345
(モデル:中嶋聡美)

さてこれで非常に濃い1日が終了! 1日天気が良かったこともあるけど,モデルさんもカメラマンも参加者全員でスケジュールを守りきびきび動いていたので,朝から夜までずっと無事に撮影できた(笑) みんなお疲れ様~!

3日目へ続く.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く