« 宮古島撮影旅行3日目 (1/3) | Top Page | 宮古島撮影旅行3日目 (3/3) »

October 14, 2007

宮古島撮影旅行3日目 (2/3)

■ピンクのビキニ

他の宿泊客に迷惑をかけないという条件で撮影許可をもらったので,スタートは少しだけホテルのプールサイドで撮る.磨由ちゃんは今回十着以上水着を持参してくれたのだが,この日のチョイスはごらんのピンクの水着だった.

Mayu_m20071014101

Mayu_m20071014102


■前浜ビーチ再び

雨も完全に上がりプールにも人が出てきたので,早々に目の前の前浜ビーチへ移動する.さすがにここも秋の気配か上空の雲の流れは速く,青空が見えたと思ったら,次の瞬間には雲がかかるといった感じの午前中であった.

Mayu_m20071014103l
Mayu_m20071014104
Mayu_m20071014105l
Mayu_m20071014106
Mayu_m20071014107l
Mayu_m20071014108
Mayu_m20071014109
Mayu_m20071014110l
Mayu_m20071014111
Mayu_m20071014112
(モデル:宮沢磨由)

■お世話様

昼食をホテルで取り,お土産を買ってしまうと,着替えのない我々カメラマンは午後の出発までだべるしかない.まぁ一昨日から結構ハードなスケジュールだったから,南国の青空を仰ぎながら,のんびりするのは悪くないのだが.

13_noon_sky

さて2日間滞在したこのホテルともお別れ.午後の方が天気が良さそうだ.


(3/3)へ続く.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く