« 宮古島撮影旅行1日目 (1/2) | Top Page | 宮古島撮影旅行2日目 (1/4) »

October 12, 2007

宮古島撮影旅行1日目 (2/2)

■前浜ビーチ in Sunset

前浜ビーチ編,後半である.昨年と違い,太陽が沈む方向の空に雲が無く,最後のほうは綺麗な夕陽の中での撮影となった.

Mayu_m2007041208
Mayu_m2007041209
Mayu_m2007041210
Mayu_m2007041211l
Mayu_m2007041212
Mayu_m2007041213
Mayu_m2007041214
Mayu_m2007041215l
Mayu_m2007041216
(モデル:宮沢磨由)


■夕食はシーサイドレストランで

予定通り日没過ぎで撮影を切り上げ,撤収.この日の夕食は,いくつかあるホテルのレストランのうち最も海に近い店で,参加者全員でバーベキューに舌鼓を打った.

01dinner
02dinner

モデルのもう一人は,中嶋聡美ちゃん.
「楽しんでるかい?(笑)」

(ちなみに彼女の1日目の写真は,こちらにあるのでどうぞ.→ Photo Gallery E Blog)

03dinner

新鮮なシーフード,野菜に続いて,バーベキューの締めは,宮古牛のステーキ.おいしゅうございました.

04pool

レストラン脇のプールも照明が綺麗だ.コンパクトじゃなきゃ,ぶれてない写真が撮れるのだが・・・(^_^;)

とりあえず1日目終了である.

2日目へ続く.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く