« 宮古島撮影旅行2日目 (4/4) | Top Page | 宮古島撮影旅行3日目 (2/3) »

October 14, 2007

宮古島撮影旅行3日目 (1/3)

■モーニングシャワー

2日目の朝は,「雨降ったのかな?」という感じだったが,3日目の朝はかなり強い雨の音で,目覚めさせられることになった.

01_cloud_l

朝6時45分,ホテルの部屋から.

02_rain

雨樋から溢れて,熱帯樹へ叩きつける雨.

03_chandelier_l

朝食は昨日とは違い,ガーデンサイドのレストランで.(隣だけど(笑))

04_breakfast_l

バイキングなので和洋折衷のメニュー.完全にカロリーオーバーだけど,旅先ではおなかが減るのだ(^^ゞ


チェックアウトの準備をしても,集合時刻までかなり時間があったので,ホテルのプールサイドへ.

05_deckchair

雨が降っているので,誰もいないデッキチェアー.

06_yacht_l

たぶんホテルのヨット.

07_pool_l

今朝はちょっと涼しい.でもなんとなく晴れてきたかも.

08_green_l

雨に濡れたグリーンが綺麗だ.

09_symbol

宮古島東急リゾートのシンボル,ハイビスカス.

10_hotel_l

海側からホテルを眺める.


11_drip_l

チェックアウトのために一度部屋へ戻る.

12_sky_l

やっぱり晴れてきた.さぁ,今日の撮影へ出かけよう!o(^∇^)o


(2/3)へ続く.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く