« はん濫危険水位 | Top Page | eneloop kairo に新型が出るらしい »

September 09, 2007

SGP 9月定例撮影会

 今日は毎月恒例 SGP の定例撮影会へ参加してきた.SGP の年間スケジュール的には沖縄での特別撮影会がこの後予定されているが,定例撮影会としては,これが2007年度ミス湘南の水着での最後の撮影会となる.

 会場は神奈川県立秦野戸川公園の近く,大倉渓流沿いのキャンプ場である.朝の天候はご覧のように晴れ.

Ohkura2007090901
(秦野戸川公園にかかる"風の吊橋"の橋脚を仰ぐ)

 先日の台風9号の影響ではたして撮影できるのかなと心配して現地へ赴いたのだが,普段ならば絶対に水が来ないような高さまで流れが来た爪あとや,かなり大きな真新しい流木が川原のあちこちに散見されたものの,川原は存在したし,水もいつものように澄んでいたから,撮影には支障はなかった.ただそうはいうものの沢を流れる水の量は例年と比べて2倍ではきかないくらい増えていて,うっかりしていると深いところなら簡単に足元をすくわれてしまうような感じだったのも事実である.

 ちなみに大倉撮影会のよびものは,昼食の BBQ.我々一般会員が午前中撮影をしている間に,役員及び有志の方が腕を振るってくれる.会員にも出演モデルにも好評の企画である.またまた写真を撮り忘れた(^^;が,いつもいつもごちそうさまです.

 さてこんなラッキーな撮影会に参加してくれたモデルはいつものように三人.今回僕はレフ係りにあたらなかったので,三人のうち相吉澤淑江ちゃんを撮影させてもらうことにした.彼女は5月の最初の平塚で1時間くらい撮って以来撮影するチャンスがなかったから,最後の水着でもあり今日は午前午後を通して撮影したのだ.(結果として僕は彼女一人だけしか撮っていないので,全員の写真があるくらかめさんのところへリンクを張っておこう.)

Yoshie2007090901
Yoshie2007090902
Yoshie2007090903
Yoshie2007090904
Yoshie2007090905
Yoshie2007090906
Yoshie2007090907
Yoshie2007090908
Yoshie2007090909
Yoshie2007090910
Yoshie2007090911
Yoshie2007090912
Yoshie2007090913
Yoshie2007090914
Yoshie2007090915
Yoshie2007090916
(モデル:相吉澤淑江)

 これで本当に暑かった今年の夏も終わりかな?!

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

定例お疲れさまでした。
バーベキューの昼食があれほど迅速にできるとは思いもしませんでした。おかげで午後はのんびり気分で、しかしビールで汗だくという状態で撮影に励むことになってしまいました。笑

投稿者: くらかめ (Sep 12, 2007 9:44:58 PM)

日曜日はお疲れ様でした.いつもがんがん撮ってる訳ですから,たまにはのんびり撮影もいいでしょう?

僕も BBQ 撮影会に参加するようになってから数年になりますが,今年が一番手際が良かったような気がします.準備は人任せでいつも食べるだけの側の人間がいっちゃいけませんが,多分以前は作りすぎてたんだと思います.メニューも量ももっと多かったですもん(笑)その点,今年はその辺がパーフェクトなバランスでした.


投稿者: Takeshita (Sep 13, 2007 5:57:56 PM)

コメントを書く