« 太陽の休日 (2) | Top Page | In 10 years (1) »

September 02, 2007

2007年度ミス湘南水着大撮影会終了

 今日は今年最後のミス湘南水着大撮影会のお手伝いで,朝から平塚へ.

Hiratsuka2007090201
(本日の出演モデル8名)

 昨日までのような天気では,水着では少し肌寒いかなと心配していたが,予報に反して午前中は日差しもあったし風も弱く,海辺で過ごすにはいい日和となった.

 雨の心配がなかったことと,他の撮影会とスケジュールが重なっていなかったこともあり,参加者は 284名.受付は7月の大磯で懲りていて,300名来ても大丈夫なように準備していたらしいが・・・(笑)

 しかしコンテストを含め今年4回の撮影会は,天候にも恵まれた(4/22 のコンテストだけは,午前中は小雨,午後は晴れだった.)こともあり,本当にたくさんのお客さんに来ていただいた.今日の撮影会をもって今年の大撮影会は終了となったが,参加してくださった方にお礼を申し上げておきたい.

 さて前半は,応援で来てくれた 2004年度フォトジェニックの須藤光ちゃんのレフ担当に.「海辺で撮りた~い!」とのご希望だったので,海岸に出る.ベテランなのでほとんど指示らしい指示もしなかったら,がんがん海に入っていくので,そっちではほとんど放し飼い状態である(^_^;) いい光があったから,近くのときはちゃんとレフ当てたけどね.

Hikaru2007090201
(モデル:須藤光)

 昼休みを挟んだ後半は,ひさびさに「警備」という外れくじを引いたので,コンデジ片手に会場を回る.何度も受付,海岸,松林とぐるぐる回ったので,結構いい運動になった.

Marika2007090201
(モデル:蓮茉莉香)

Megumi_m2007090201
(モデル:水野めぐみ)

Sato2007090201
(モデル:田邊さと)

 撮影会終了後のスタッフ撮影では,今まであまり撮れていなかった本多愛子ちゃんを撮影させてもらったが,彼女の写真は次以降のエントリーとしたい.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く