« 夏日 (2) | Top Page | 熱帯かっ?! »

August 05, 2007

SGP 8月定例撮影会

 夏の太陽と台風が引き込んだ湿った空気という強力コンビが,体中から水分を絞り出そうと共同作業をする中,8月の SGP 定例撮影会へ参加してきた.

 本日参加してくれたモデルはいつものように3名.どの娘も今までまともに撮影していないので,誰を撮ろうかと考えたが,今日は前回の大撮でマネージャーをやった小宮慶子ちゃんを撮影させてもらうことにした.

 定例だっていうのはあるだろうが,今日は最初から表情が柔らかい.選んでくれた水着は2着とも面積が小さくて格好いい(笑) ダイナマイトボディの彼女に良く似合っていた.ただ少なくとも後半のブルーの方は,とても大撮向きじゃないよ・・・(^_^;)

Keiko_k2007080501
Keiko_k2007080502
Keiko_k2007080503
Keiko_k2007080504
Keiko_k2007080505
Keiko_k2007080506
Keiko_k2007080507
Keiko_k2007080508
Keiko_k2007080509
Keiko_k2007080510
Keiko_k2007080511
Keiko_k2007080512
Keiko_k2007080513
Keiko_k2007080514
Keiko_k2007080515
(モデル:小宮慶子)

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

小宮さんの表情のバリエーションがこんなにあるとは!
カメラマンの実力の差を感じます。^_^;

投稿者: くらかめ (Aug 7, 2007 12:12:40 AM)

Takeshitaさん
こんないっぱい素敵に撮って頂いて、嬉しくて言葉で表せません。
この気持ちこそ写真で表現したいです。
一番最後のカット、私っぽい!!
一日どうもおつかれさまでした。ありがとうございました。

投稿者: 慶子 (Aug 7, 2007 11:28:06 PM)

おちかれさんでしたぁ・・・
暑い中・・

一週間たっちゃいましたけど・・・(^^;)

あちぃあちぃ・・・(^^;)
ここまで暑かった会撮もあまり記憶がないかと・・・

慶子ちゃんがいい感じ・・・
しかしガード下がかなり変わってるなぁ・・・
今回この場所は使わなかったんですけど・・・

さて、あっしも先月分と今月分の
会撮分アップしないと・・・

ではー

投稿者: 榎本 裕之 (Aug 10, 2007 11:22:57 PM)

>くらかめさん

表情はモデルさんの領分です・・・(^_^;)


>慶子ちゃん

喜んでもらえて,良かったです.
この日はコンディションも良かったし,他のメンバーもたくさん撮ってたので,僕のとはまた違う慶子ちゃんが写ってると思う.そちらもお楽しみに.


>えのちゃん

8月の定例は晴れるといつも暑いよ.去年までは場所が違ってたから,印象が違ったのかも.

高架下は変わったんじゃなくて,昔に戻った感じだね.
もともと好きな撮影場所だっていうのはあるんだけど,ここ数年工事の関係で使えなかった分,今年は少し長めに使ってみました.

投稿者: Takeshita (Aug 10, 2007 11:25:18 PM)

コメントを書く