« 星に願いを | Top Page | のだめ COMES BACK! »

July 08, 2007

SGP 7月定例撮影会

 先週の大撮に続いて,今日は SGP の定例撮影会である.梅雨真っ最中でもあり天候が心配されたが,撮影中はなんとか降られずに終了した.

 ただ予報がほぼ雨だった週の半ばには『降らなければいいや』と考えていたのだが,今日ほぼ1日薄曇の天気の中で撮っていると,『ああ,日差しが欲しい.青空が欲しい.』と思ってしまう.まったく人間ってのは欲深な生き物である(^_^;)

 本日のモデルは定例の常で3人出てくれたのだが,後半永橋美生子ちゃんのレフ担当に当たったこともあり,最近では珍しく他の2人を全く撮ることがなかった.そんなわけで,浮気しなかった分(笑),少し多めの12枚である.

Miiko2007070801
Miiko2007070802
Miiko2007070803
Miiko2007070804
Miiko2007070805
Miiko2007070806
Miiko2007070807
Miiko2007070808
Miiko2007070809
Miiko2007070810
Miiko2007070811
Miiko2007070812
(モデル:永橋美生子)

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

おじゃましまぁぁぁ~す♪♪♪
ミス湘南メンバーでお世話になっている、水野めぐみです。

美生子さんのお写真、どれもステキですねっっっ!!
昨日はホントに雨が降らずに良かったですょね。
今度はぜひ撮ってくださいねっっっ(´'`)ノ

投稿者: めぐみ (Jul 9, 2007 10:49:55 AM)

こんにちは!!
昨日はありがとうございました☆
写真すごい綺麗っっっ(って自画自賛にもなる発言!?)
でもびっくりしました(^0^)
潮風とかで顔がぼろぼろになってるんだろうなあ・・・
なんて思ってたら・・・カメラマンさんの腕ってすごいっっ!!
できたら私のHPにも載せたいなあ~って思うのですが、
いいですか?

投稿者: ,みいこ (Jul 9, 2007 11:45:19 AM)

めぐみちゃん

>>今度はぜひ撮ってくださいねっっっ(´'`)ノ

うう,プレッシャーじゃ?!
機会があったら,こちらこそよろしく(;^_^ A

投稿者: Takeshita (Jul 9, 2007 7:06:39 PM)

みいこちゃん

綺麗なのは被写体がいいからです!
ナンチテ(^_-)-☆

>>できたら私のHPにも載せたいなあ~って
>>思うのですが、いいですか?

もちろん!
うちのサイトにある写真はモデルさんが自分のサイトに使う限り,自由に使ってもらって構わないよ.

投稿者: Takeshita (Jul 9, 2007 7:11:32 PM)

おつかれさまでしたぁ・・・

あら、今日は賑やかなこと・・・(^^;)
めぐみちゃんに、みーちゃんが来てますね。
先日はお疲れ様でした。いかがでしたか?会撮は?

天気が心配されましたけど、何とか持ちましたね。ただ、ちょいと波が荒かったかな・・・

こっちは、いきなり波が打ち付けて、危うくMarkIII+200mmF1.8Lを塩漬けにするところだった・・・(^^;)濡れたのは、ズボンだけですみましたけど・・・

さて、いつBlogにアップしようかなぁ・・・(^^;)

ではでは・・・(^_^)/~~

投稿者: 榎本 裕之 (Jul 9, 2007 10:48:06 PM)

えのちゃん

あそこの海岸の特性だと思うけど,何回かに1回にくる大波と,通常の波の差が平塚より大きい感じがする.意外に上のほうまで波が来るんだな.

ま,機材が潮水をかぶらなくてよかったね.いくらカメラが防塵防滴とはいえ,あのレンズはそうはいかないし.おまけに噂によると部位によっては補修部品がないらしい・・・(^_^;)

投稿者: Takeshita (Jul 10, 2007 1:53:29 PM)

コメントを書く