« 夏日 (1) | Top Page | SGP 8月定例撮影会 »

July 28, 2007

夏日 (2)

 さて ACCESS 水着撮影会の続き.遅い昼食を取った後,後半は真優ちゃんを撮る.(彼女のブログはこちら)

 真優ちゃんを撮影するのは,ACCESS でのデビュー撮影会以来2年ぶり.その後去年の忘年会で会ってはいたのだが,やはりファインダーを通してみると,ちょっと印象が違う.おねえさんになったというか,いい女度があがった感じだ(^_-)-☆ ごく最近ショートにしたというヘアスタイルも良く似合っていた.

Mayu2007072803
Mayu2007072804
Mayu2007072805
Mayu2007072806
Mayu2007072807
Mayu2007072808
Mayu2007072809
Mayu2007072810_2
Mayu2007072811
Mayu2007072812
Mayu2007072813
Mayu2007072814
Mayu2007072815
Mayu2007072816
(モデル:真優)

 しかし今日は終日素晴らしい晴天.でも風も適度にあったので,暑いけど空気はとても爽やかだった.個人的には今年何回目のビーチだかは忘れた(^^;)が,間違いなく今のところ今年一番の水着撮影日和だったな.
 加えてモデルもカメラマンも気心の知れた仲間とくればいうことはない.とても楽しい1日だった.みんな本当にありがとう.機会があったら,また次回.

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く