« 今日から住民税増税へ | Top Page | ケータイ機種変更(4) - 番外編 »

June 03, 2007

SGP 6月定例撮影会

 今日は久しぶりに SGP の定例撮影会へ参加してきた.今チェックしてみたら,最後の参加が昨年の11月なので,半年も行ってなかったのだね.(・∀・)

 最近の定例撮影会の常で,出演モデルは3人.愛子ちゃんは伊豆で撮っているので初対面ということではないが,3人とも5月の大撮には出演しなかったので,コンテストは別にして水着の撮影としては初めてということになる.

 夏の間の定例撮影会は,日が長くなるのもあり,午後スタートである.今日も最寄の駅に集合して移動,モデルさんに着替えてもらって,撮影が開始できたのは 13:30 近くなっていた.

 撮影開始の時点で,あらかじめ後半は聡美ちゃんのレフ担当マネージャーにつくことがわかっていたので,前半は他の2人を中心に撮影.この時期はみんな初めてだから,どんな娘なんだか興味があるのだよ(笑)

Aiko_h2007060301
Aiko_h2007060302
Aiko_h2007060303
Aiko_h2007060304
(モデル:本多愛子)

Ayumi2007060301
Ayumi2007060302
Ayumi2007060303
Ayumi2007060304
(モデル:原あゆみ)

 後半は予定通り,聡美ちゃん担当.残念ながら前半には覗いていた太陽は雲に隠れてしまい,光にパンチがなくなってしまった.

Satomi_n2007060301
Satomi_n2007060302
Satomi_n2007060303
Satomi_n2007060304
Satomi_n2007060305
Satomi_n2007060306
Satomi_n2007060307
Satomi_n2007060308
(モデル:中嶋聡美)

 3人ともそれぞれ違った魅力のあるモデルさんだし,天候にもそこそこ恵まれ,梅雨入り前の楽しい1日だった.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

マネージャーさんお疲れ様でした!
沢山アドバイス頂き、とっても勉強になりました☆
まだまだ勉強不足で、自分がどう写っているのかも、全くわからないので、写真をみて、こんな風に撮ってもらってたのか~と、驚いています(゜o゜)
それにしても、愛子ちゃん、あゆみちゃんはバシッと決まっててかっこいいし、キレイですね~(><)見習わねば!!!
教えていただいたことを生かして、色々勉強していきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m後半は疲れた感じになってしまってごめんなさい、以後気をつけます(笑)昨日は本当にありがとうございました(^ω^)

投稿者: さとみ (Jun 4, 2007 3:15:06 PM)

さとみちゃん,昨日はお疲れ様でした.
僕の拙い話でも参考になったのであれば良かったです.

表情やポージングはこうやって上がってきた画像を見せられるとわかりやすいけど,経験が少ないと現場でイメージするのは難しい.でもそんな娘でも1年間おじさんたちに付き合っていると,びっくりするほど自分を魅せることが上手になれるよ.保証します(笑)

今回でどんな風に撮られているのかわかって自信を持てたと思うので,次回はもっと肩の力を抜いて,撮られることを楽しんでください.きっといろんな魅力的な表情が内側から出てくるようになると思うな.

それでは,また次回会いましょう.多分大磯だね(^_-)-☆

投稿者: Takeshita (Jun 4, 2007 8:59:56 PM)

マネージャーさぁーん(^^;)お疲れ様でしたぁ・・・

なんちゃって・・・(^^;)

あら、聡美ちゃんが来てくれてますね。
お疲れ様でした。
まあ、天気がいまいちだったのが残念で、
去年がいい天気だっただけに、惜しまれるところ・・・

まあ、7月の大撮が天気に恵まれることを祈りましょう。

とりあえず、トラックバックしておきます。

投稿者: 榎本 裕之 (Jun 6, 2007 11:38:25 PM)

榎ちゃんもお疲れ様.
トラックバックするのは構わないけど,たまにはこっち向けにリンクを張れよ(^_^;)
知り合いだから僕はやらないけど,言及リンクなしのトラックバックは無条件に削除する人もいるからね.

投稿者: Takeshita (Jun 7, 2007 11:00:04 PM)

コメントを書く