« SGP 伊豆下田撮影会 (1) | Top Page | 写真集「きらめく瞬間(とき) Part III」 »

June 17, 2007

SGP 伊豆下田撮影会 (2)

 2日目の今日も朝から天気は良さそうである.ただ昨日に比べると空にもやがかかっている感じ.あれだけ天気が良ければ,水蒸気が上がるから当然といえば当然だが.それにさすがに梅雨時にあの青空が2日続くことを望むのは,贅沢というものである.

 午前中はペンションの近くのビーチへ.昨日の開けた浜と違い,ここは岩場が両側から迫っている小さな浜だ.

 まずは佳誉子ちゃんを撮る.今日の水着はセクシーな感じの黒である.

Kayoko2007061701
Kayoko2007061702
Kayoko2007061703
(モデル:大矢佳誉子)


 一方の愛子ちゃんはこんな感じ.昨日の白に比べると,ちょっとスポーティといったところか.

Aiko_h2007061701
Aiko_h2007061702
Aiko_h2007061703
Aiko_h2007061704
(モデル:本多愛子)

 昼食後,午後は場所を移動し,最後の撮影に.ここでは予定通り佳誉子ちゃんのレフ担当を務めた.

Kayoko2007061704
Kayoko2007061705
Kayoko2007061706
Kayoko2007061707
Kayoko2007061708
Kayoko2007061709
Kayoko2007061710
(モデル:大矢佳誉子)

 15:20 現地で撮影会の全日程終了.ぎりぎり 16:00 過ぎの特急に間に合う時刻に仲間を下田駅に送り届け,帰路に着いた.

 途中で軽く食事をとったりしたので,最終的に自宅到着は 21:15.昨年も同じ時刻に下田を出ているが,1時間以上余計にかかってしまった.東名に乗るときに出ていた『大井松田~横浜町田間 30km 渋滞』のサインや,ナビが『大井松田・小田原 IC,秦野中井 IC で降りろ』というのを無視して,高速に留まったのが裏目だったかも.通常日曜日夕方の東名厚木 IC 前後の渋滞は時間が遅くなれば短くなっていくのが普通だが,この日曜日は天候が良かったせいもあり行楽客が多かったのだろう.加えて渋滞内で乗用車とバイクが接触事故を起こしており,渋滞が緩和する気配がなかった.結局沼津 IC から東京 IC までで2時間半かかってしまった.

 いくら車の運転が嫌いではない僕でさえ,さすがにこの5時間越えドライブは身体に堪えた.ほんと,この最後の渋滞ドライブさえなければ,天候にも恵まれ,とても楽しい2日間だったのだが.なかなかすべてがうまくいくとはいかないものである.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

おちかれさんでしたぁー(^^;)

イヤー、信じられないほどのいい天気。
これ程天気に恵まれた伊豆下田撮影会は
初めてですなぁ・・・

その代わり、帰りの代償は大きかった・・・(^^;)
今までの中で一番遅かったね。
こっちは、246を裾野まで走って
様子見て乗ったけど・・・

ではー(^_^)/~~

投稿者: 榎本 裕之 (Jun 22, 2007 12:13:26 AM)

お疲れでした.
下道も混んでたのかな? いやほんとに手ごわい渋滞でした・・・(^_^;)

投稿者: Takeshita (Jun 22, 2007 9:50:09 PM)

コメントを書く