« ケータイ機種変更(4) - 番外編 | Top Page | 2007年度ミス湘南第2回水着大撮影会のお知らせ »

June 10, 2007

雨の日曜日

 朝から埼玉は雷雨.ACCESS で撮影の予定がなければ,まず引きこもるレベルの雨である(笑)

 とはいえ,夏の間は撮影が重なっているので,参加すると決めた ACCESS には顔を出しておかないと,次いつ行けるかわからない.川となった駅までの道を歩き出したのであった.

 幸い到着時のロケ地は降ってはいなかった.ただ,いつ降り出してもおかしくない空模様なので安心は出来ない感じだ.

 さて本日のモデルは,1年ぶりのけいちゃんと,1ヶ月ぶりの美香ちゃん.2人に晴れ女パワーを期待したが・・・

 さすがにあかんかった・・・(^_^;)

 午前中のけいちゃんは,途中で雨が降ってきてしまった.はじめの30分,狙っていたあじさいが撮れたから,まぁよしとせざるをえまい.午後の美香ちゃんは逆に始めが雨.ただ後半になればなるほど,天気は安定,雨は弱くなっていった.撮影終了後,お茶を飲んで店を出たら,綺麗な夕方の空が広がっていた・・・(^_^;)

Kei2007061003
Kei2007061004
Kei2007061005
Kei2007061006
Kei2007061007
(モデル:けい)

Mika2007061003
Mika2007061004
Mika2007061005
Mika2007061006
Mika2007061007
Mika2007061008
Mika2007061009
(モデル:美香)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

お久しぶりのタケさんの撮影に緊張しました(^^;)
あたし成長してないかも!!とか思って。
今日1年前の写真を貰ったので皆に見せたら痩せなさいって
言われました。
また来年痩せてる姿でお会いしていですね(笑)
今日はありがとうございました☆

投稿者: kei (Jun 11, 2007 12:21:03 AM)

雨の中,お疲れ様でした.久しぶりにけいちゃんを撮影できて楽しかったです.
そんなにみんなに言われたの?それじゃ頑張れそうだね(^_^;)

投稿者: Takeshita (Jun 12, 2007 1:29:10 AM)

コメントを書く