« ぶらり新宿 | Top Page | 2007年度ミス湘南グランプリず »

May 12, 2007

美香ちゃんデビュー

 今日は ACCESS で美香ちゃんのデビュー撮影会に参加してきた.

Mika2007051201

 絵でわかるように3種類の衣装を持参してくれた彼女,なかなか僕好みのチャーミングなモデルさんだ.ひさびさに撮らされてしまった感じである(苦笑)

 当分正式アップは望めないので普段よりも多めに貼っておくが,これだけ引きの絵が多いのは,動きとスタイルがいいからなんだな?!次回はもっとアップめも撮ろうっと(^_^;)

Mika2007051202
Mika2007051203
Mika2007051204
Mika2007051205
Mika2007051206_1
Mika2007051207
Mika2007051208
Mika2007051209
Mika2007051210
Mika2007051211
Mika2007051212
Mika2007051213
Mika2007051214
Mika2007051215
(モデル:美香)

 ちなみにサイドバーの Friends のところにもリンクを貼っておいたが,美香ちゃんは最近の娘さんらしくブログを持っている.更新もまめだし,飾らない彼女の日常に興味のある方は遊びに行ってみてね~!

美香んちゅのラブんちゅな毎日☆彡

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

池野愛ちゃんとはまた違った可愛い方ですね!

投稿者: カーリン (May 19, 2007 7:54:17 PM)

カーリンさん,こんにちは.
愛ちゃんとは確かに違いますね.美香ちゃんのほうが,初対面でも全然物怖じしない元気娘です(笑)

投稿者: Takeshita (May 21, 2007 9:09:28 PM)

コメントを書く