« 2007年度ミス湘南グランプリず | Top Page | ケータイ機種変更(3) - おサイフケータイ編 »

May 20, 2007

ミス湘南水着大撮影会@平塚

 さて今日は2007年度の最初のミス湘南水着大撮影会の日.

 天候はほぼ1日晴れ,22℃という予想最高気温は間違いなく超え,25℃は行っていたのではないか?暑くもなく寒くもなく,午後は少し風が出たが,それ以外は風も適度で,素晴らしい日だった.毎年平塚で2回ないし3回撮影会をやっている我々でさえ,こんな良い条件の日はいつ以来なのか記憶にないくらいの天候だったのである.

Hiratsuka2007052001
(本日のモデル7名;1名は体調不良でお休みであった)

 天候はともかく,今日は他3団体の撮影会とバッティングしていたので,どの程度の動員になるのか予想もつかなかった.実際開始時には参加者は少し少な目かと思われたが,ところが結果を聞いてびっくりである.最終的には 270名を超えていたらしい(゜ロ゜)

 まぁ,こんな日に水着を撮らなきゃいつ撮るんだっていう日だったから,当然なのかもしれないが,遠く平塚まで足を運んでもらって,ありがたい話である.

 さて全体的な話はこれくらいにして・・・.
 午前中は,初めての相吉澤淑江ちゃんのマネージャーについた.SGP の HP にあるプロフィール写真とは随分印象が違っていてびっくりした,メイクのせいかな?本物のほうが断然かわいい娘である.

Yoshie2007052001
Yoshie2007052002
Yoshie2007052003
Yoshie2007052004
(モデル:相吉澤淑江)

 前半海岸で,後半松林へ移動.上の写真は時系列に並んでいるのだが,緊張がとけて表情が柔らかくなったところで,午前中は終了である.

 昼食をはさんで,午後は巡回という名のフリーとなったので,今回は珍しく出演してくれた7名のモデルさんのコンプリートを目指してみた.

Mayu_m2007052001
(モデル:宮沢磨由)

Kayoko2007052001
(モデル:大矢佳誉子)

Megumi_m2007052001
(モデル:水野めぐみ)

Rio2007052001
(モデル:山田梨央)

Keiko_k2007052001
(モデル:小宮慶子)

Yuka_mu2007052001
(モデル:武藤祐果)

 移動しながら,コンパクトカメラでちょこちょこ撮って,形にするのはなかなか難しいものだ.

 さて大撮影会終了後,スタッフだけで少し撮影する時間がある.別に7人のうち誰を選んでも良いのだが,午前中マネージャーでついていた淑江ちゃんに撮ることに.まともに撮れないからフラストレーションがたまっていたのだよ(^_^;)

Yoshie2007052005
Yoshie2007052006
Yoshie2007052007
Yoshie2007052008
(モデル:相吉澤淑江)

 午前中とは別人である(笑)

 参加の皆さん,お疲れ様&ありがとうございました.次回の水着大撮影会は,7月1日の日曜日,大磯での開催となるので,また参加していただきたい.お待ちしている.

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く