« エアゲージ購入 | Top Page | 冷やし中華はじめました »

April 22, 2007

2007年度第22回ミス湘南コンテスト

 昨日の天気予報では夕方に雨になると言われていた平塚は,既に朝の 9:30頃にはしのつく雨になっていて,風が強かったことも加えて,果たして水着で撮影が出来るのだろうかというのが危ぶまれた.

2007member
(今年の本選参加者24名)

 案の定 24人を 8人ずつ3グループに分けた先頭の A グループの娘たちにとっては辛い天候だった.雨こそ止んだものの風が強くて,陽が差したときはいいのだが,それ以外は鳥肌がたってしまうほど寒かったのだ.

 それが B グループの時は日差しが出ている時間が段々長くなり,午前中の終わり頃には厚着をしていた僕は,暑いくらいになっていた.

 結局1日中風は強かったが,午後の C グループの時はずっと晴れていて,朝の雨模様に油断して日焼け止めを塗らなかったばかりに,かなり日焼けをしてしまった.明日会社で散々言われそうである(汗)

 まぁそんな感じで撮影会は無事終わった.朝のひどい天気にも関わらず,さすがコンテスト.今日の参加カメラマンは 260名を超えていたそうだ.朝から凄く爽やかな天気で撮影日和だった昨年が 300人+だったから,盛況だったといえるだろう.

 さて撮影会の話はこれくらいにして,平塚商工会議所大ホールに会場を移して審査された,2007年度第22代ミス湘南入賞者を速報として発表しておこう.(敬称略,名前の後ろの数字は,コンテスト時のエントリー No.)

ミス湘南グランプリ
 宮沢磨由 (みやざわ まゆ) 9

ミス湘南準グランプリ (2名)
 本多愛子 (ほんだ あいこ) 3
 大矢佳誉子 (おおや かよこ) 15

ミス湘南フォトジェニック (10名)
 田邊さと (たなべ さと) 4
 小宮慶子 (こみや けいこ) 10
 原あゆみ (はら あゆみ) 13
 相吉澤淑江 (あいよしざわ よしえ) 18
 蓮茉莉香 (はす まりか) 19
 武藤祐果 (むとう ゆか) 20
 山田梨央 (やまだ りお) 21
 永橋美生子 (ながはし みいこ) 22
 水野めぐみ (みずの めぐみ) 23
 中嶋聡美 (なかじま さとみ) 24

 入賞された皆さん,おめでとうございます.これから1年間よろしく御願いします.

 → 2007年度ミス湘南プロフィール(4.24追加)


2007member3
(2007年度入賞者のラインアップ; 左から,蓮茉莉香,田邊さと,原あゆみ,相吉澤淑江,小宮慶子,本多愛子,宮沢磨由,大矢佳誉子,山田梨央,武藤祐果,水野めぐみ,永橋美生子,中嶋聡美 (画像提供;とんかち氏))

2007member4
(2007年度グランプリ,準グランプリの3人 (画像提供;とんかち氏))

 さて今年も午前午後と3人の方のレフを担当した.全員入賞とはならなかったが,B, C グループで担当したお二人が入賞されたので,画像を上げておく.おめでとうございました.

Kayoko2007042201
(モデル:大矢佳誉子)

Megumi_m2007042201
(モデル:水野めぐみ)

[ミス湘南 2007] | Permalink

ミス湘南 2007」カテゴリの記事

Comment

お疲れ様でした。
あゆたんの番号は14ではなく13番だよ!!

投稿者: クツナさん (Apr 23, 2007 7:51:22 PM)

指摘ありがとう.修正しておきました.
クツナちゃんも,お手伝いありがとうね!

投稿者: Takeshita (Apr 23, 2007 10:17:59 PM)

コメントを書く