« モバイル Suica アプリバージョンアップ,ただし 903i/703i ユーザーのみ | Top Page | 今年から米国の夏時間実施期間が変更 »

February 17, 2007

桜井もえちゃんデビュー

 日曜日に続いて ACCESS へ参加するために横浜へ.

 今日は新人の桜井もえちゃんのデビューだ.ACCESS のモデルに応募してくる女性達の多くは,なんらかの形で撮影されたり,人前に出て見られたりする経験がある娘がほとんどだが,彼女はまったくそういったキャリアがなく,今日が初めてのモデル体験ということだった.

 さすがに最初は緊張していたようだったが,撮影が進むにしたがって,段々自然な笑みが浮かぶようになっていた.あとは経験を積めば良いモデルになってくれることと思う.寒い中,お疲れ様~!

Moe2007021703


Moe2007021704
Moe2007021705
Moe2007021706
Moe2007021707
(モデル:桜井もえ)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

写真、拝見しました。

「桜井もえ、ジーパン美人で颯爽とデビュー!」

といったところでしょうか。
今後の桜井もえちゃんの活躍を期待してます。

投稿者: てるどん (Mar 29, 2007 1:48:45 PM)

てるどんさん,ご訪問ありがとうございます.
僕ももえちゃんの活躍には期待してます.

投稿者: Takeshita (Mar 30, 2007 7:22:41 PM)

コメントを書く