« 遅ればせながら | Top Page | 納豆でダイエット?! »

January 10, 2007

納得!

 どうも最近特定のページへのアクセスが多いなと思っていたら・・・

 復活するこの番組ゲストのせいだったのだね?!

 上のページ,すぐに中身が変わるだろうから,そのまま引用~! (C) tv asahi デス!

ある日、電王堂のコンピューターシステムが何者かにハッキングされ、プロジェクトの極秘ファイルが盗まれるという事件が発生する。セキュリティシステムの責任者は矢崎(つぶやきシロー)という社員だが、彼はここ最近、さなえ(長澤つぐみ)という女に入れ込んでおり、多額の借金まで背負っているという。只野(高橋克典)は黒川会長(梅宮辰夫)の命令を受け、さなえの正体を探るべく、森脇(永井大)と共に調査を開始するが…。

さなえ/長澤つぐみ
矢崎が入れ込んでいる謎の女性。偶然を装い矢崎に接近、嘘をついては金を貢がせている。はたして彼女の目的は…。

 ますますご活躍のようでなにより・・・(^^;

[ミス湘南 2005, メディア, 芸能・アイドル] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く