« いきなり1年落ち | Top Page | 今日の下駄 »

December 03, 2006

早くも忘年会?!

 最近は12月にならないと,関東地方南部の紅葉は見頃を迎えない.趣味として写真を再開してから10年になるが,10年前と比べても確実に色づく時期が遅くなっている感じがする.やはりここら辺にも地球温暖化の影響があるのだろうか.

2006120301

 今日は久しぶりに ACCESS へ.気温はそれなりに下がったが,天気も良く風がなくてまぁまぁ穏やかな日和だった.

Lilan2006120302
Lilan2006120303
(モデル:涼木りらん)

Yuka2006120302
Yuka2006120303
(モデル:YUKA)

 撮影会終了後,恒例の ACCESS の忘年会へ.今年は参加27名,うちモデル11名という宴となった.ACCESS は今年の 11/3 で8周年(おめでとう!>画伯))を向かえ,僕はすべての年の忘年会に参加しているはずだが,こんなにモデルさんが多かったのは初めてだし,多分これ以上多くなることは今後もないだろう・・・(笑) 対するカメラマン側の参加者も気心の知れた人ばかりなので,楽しいひと時であった.
 本来宴会の写真というのは他人が見ても面白くないと思うが,少しでも雰囲気が伝わるようにスナップを貼っておく.(小さな画像にしたが,参加者の方でこれでも顔出しNGの人がいたら,お知らせいただきたい.対処します.)

2006120302
2006120303
2006120304
(1次会終了後,モデル10名集合!(所用で一人先に帰ってます))

 この後半分以上の人数が2次会へ流れたのだが,そちらのほうの様子を伝えるのは自主規制(^_^;)

 何はともあれ,参加の皆様,ありがとう! 来年もまたよろしくお願いします.

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く