« nifty 入会15周年 | Top Page | 日曜日の箱根って・・・ »

November 11, 2006

雨の箱根

 この週末は,SGP 定例撮影会で箱根へ.この間沖縄へ出かけたと思っていたら,もう定例撮影会,それも連続して泊りである.好きで来てるんだから自業自得だが,体と財布にはあまり優しくない(笑)

 さて今回は,箱根登山鉄道強羅駅に 13:00 集合.ただ空模様は芳しくなく,自宅を出るときに既にぱらぱら降っていた雨が,到着時にはかなりしっかりとした降りになっていた.ちょっと厳しい条件だったが,近くの公園の施設を借用してさせてもらえたので,そこで1時間ほど撮影することができた.

Jun2006111101


Jun2006111102
(モデル:水沢潤)

 結局外の撮影は早々に切り上げて,ホテルへ3時半頃にはチェックイン.その後鬱憤をはらすべく,夕食を挟んでの2回にわたる室内撮影に臨んだのであった・・・(^_^;)

Jun2006111103
Jun2006111104
(モデル:水沢潤)

Miho2006111101
Miho2006111102
(モデル:佐藤美穂)

Chiyo2006111101
Chiyo2006111102
(モデル:黒子智代)

[ミス湘南 2006] | Permalink

ミス湘南 2006」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く