« シウマイチャーハン弁当 | Top Page | 沖縄撮影旅行1日目 »

October 01, 2006

SGP 10月定例撮影会

 予報では,昼間は降らないはずじゃなかったの?!>気象庁

Megumi_e2006100101

Megumi_e2006100102
Megumi_e2006100103
Megumi_e2006100104
Megumi_e2006100105
Megumi_e2006100106
(モデル:海老原恵)

[ミス湘南 2006] | Permalink

ミス湘南 2006」カテゴリの記事

Comment

メグちゃんマスター(^^;)のtakeshitaさん。
お疲れ様でした・・・

しかし、すっごい確率。レフ板お疲れ様でした。

全く、朝から雨じゃん。
夕方からじゃなかったんでしたっけ???>某機関
おかげで、機材は自然乾燥中
何とかしのいだからよかったけど・・・
感じとしては結構撮れたような気がします。

イヤー、しかし、メグちゃんすごかったぁ・・・
瞬間に見せてくれた表情はめちゃくちゃいろぽかったねぇ・・・(*^_^*)
シャッターが止まらない・・・下手すれば、
メディア一枚撮りきっていたかも・・・(^^;)
これからが楽しみな子でもあります。

えー、言い忘れてたんですが・・・
EF85mmF1.8ですが、どうやら、これ、
性能のようです(こういう玉だと言うこと・・・)
使っていて思ったんですが、ピンエッジが立ちにくいレンズなんですねぇ・・・
FD85mmF1.2Lと比べるとてきめんに感じます。
ピントを外しやすいような気がします。
EF135mmF2Lと比べると、こっちの方が
ピンエッジがきっちりたってくれるので、
ピントは取りやすいです。

長文になりましたが、
それでは・・・(^_^)/~~

投稿者: 榎本 裕之 (Oct 1, 2006 9:16:29 PM)

 いつもメグ担当ありがとうございます。本当にすごい確立で運命感じちゃいますよね。大会から数えるともう何回助けてもらったのでしょう?色々とアドバイスしてくれるので、一緒だととてもやりやすく、安心しますしリラックスして撮影に挑めるので一緒だとうれしいです♪
 これからも引き続き、めぐくじを引いてくださいね。
担当数を更新してくださいな。そしてこれからも、アドバイスと共に成長を見続けてください。
 撮影が終わると毎回こちらのブログ楽しみに拝見させていただいています。昨日の写真もすぐにチェック中。
未だよく覚えているので、あのときの写真がこうなるのかと、とても勉強になります。白トップスは明るく元気系でかわいくとっていただけてうれしいです。
 そしてクロはまた少し違ったイメージで、少しセクシー?!系な感じで良い感じの雰囲気がでていると思いました。
 一番最後の写真、すごくいいのに、めぐがいいとおもってやった頭に巻いた黒いリボンがダランと垂れてしまったのが目立つのが少しもったいないと思ってしまいました。
やはり写真にすると実際思ってやってるイメージと変わるのですね。勉強になります!!
 良い写真を沢山ありがとうございます。これからも後半よろしくお願いしますね♪

投稿者: えびめぐより (Oct 2, 2006 8:59:52 PM)

榎ちゃん,めぐちゃん,おつかれ~!

レフ担当もこれだけ当たると,確かになんか縁があるんだろうなって勝手に思ってるけど,あんまりいうと他のメンバーから刺されそうな気がするので,自慢(?)するのはほどほどにしといたほうがよさそう(笑)

まぁ,レフ担当が多い=たくさん撮っているということなんだけど,今のところ撮ったきりになってて,ちゃんと発表できていないのは,めぐちゃんには申し訳ない限り.

言い訳になっちゃうけど,ほんと今年は正直しんどい.撮る行為自体で一杯一杯なんだな.それでもなるべく早い時期にHPへアップするように努力しま~す.(^^ゞ

投稿者: Takeshita (Oct 3, 2006 11:08:28 PM)

コメントを書く