« なぜか上海 (3) | Top Page | Almost in the cave (1) »

August 06, 2006

今年も暑かった

8月の第一日曜日は,毎年湘南の某海岸で行われる SGP の定例撮影会へ参加というのが,ここ数年の恒例である.今日は昨日上海から帰ったばかりで,正直かなりバテ気味だったのだが,気合を入れて出かけてきた.

8月の撮影会は,晴れれば暑いのは当然だが,今年もまさに炎暑という言葉がぴったりの空模様だった.

今日のモデルは3人.ミス湘南として撮影会初登場の神野史帆さんはいうまでもなく,大撮に出てくれていた青山麻希さん,佐藤美穂さんも僕は撮影しておらず,全員初撮影のモデルさんの組み合わせということになった.例のごとくレフ担当もやったので,とても3人をまんべんなく撮るなんて器用なことは出来なかったが,記録という意味で,全員数カットずつはおさえてみた・・・(笑)

佐藤さんと青山さんの分は別エントリーにするが,まずは神野さんのカットから.

Shiho_k2006080601

#神野史帆 #ミス湘南 #ミス湘南2006 #水着 #撮影会 #二宮


Shiho_k2006080602
Shiho_k2006080603
Shiho_k2006080604
(モデル: 神野史帆)

[ミス湘南 2006] | Permalink

ミス湘南 2006」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く