« 夏休みの締めは・・・ | Top Page | 冥王星,惑星でなくなる »

August 21, 2006

お台場シーサイドイメージガールズオーディション2006

 タイトルのようにちょっと長ったらしい名前だが,今年の東京ベイスタジオのイメージガールのオーディションに,現役ミス湘南のひとり,但野由佳梨ちゃんがエントリーしている.

エントリーNO.4 但野由佳梨

Yukari2006052103
(モデル:但野由佳梨)

お台場にある「デックス東京ビーチ」3Fにある「東京ベイスタジオ」にて、毎週金曜日生放送&生収録しているラジオ番組「お台場レインボーステーション」。その番組を華やかに盛り上げてくれるであろう、「お台場シーサイドイメージガール2006」のオーディションを開催しております!!

 パソコンからでも携帯からでも,e-mail で投票できるので,ぜひ応援してあげて欲しい.メールの宛先は,vote@tokyobaystudio.com である.

 彼女のエントリーNO. を書いて,上記宛先にメールすれば OK.よろしくお願いしますなのだ(笑)


 由佳梨ちゃんは,今年の日本・パラオ国際親善大使プリンセスイメージガールにも選出されていて,これで選ばれれば,ミス湘南から数えれば,V3 ということになるわけだ・・・(^^;

 ところで,この「お台場シーサイドイメージガールズ」の前身は,「デックス東京ベイスタジオイメージガールズ」のようだが,この名前,昔どこかで聞いたことがある・・・???

 調べてみたら,2000年度のミス湘南のひとり,松岡恵美ちゃん(現在,小林製薬サラサーティ CMが ON AIR 中)が,第1回のデックス東京ベイスタジオイメージガールズ準グランプリであった.

 道理で・・・(^_^;)

[ミス湘南 2006, 芸能・アイドル] | Permalink

ミス湘南 2006」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く