« 「はじめまして」と「久しぶり」 | Top Page | SGP 7月定例撮影会 »

July 01, 2006

次回は,2007年夏?

 今日は ACCESS で,盟ちゃんを連れて某無人島へ上陸してきた.

 去年の夏の水着以来だから,1年ぶりである.次回は果たしていつになることやら・・・(笑)

Mei2006070101

Mei2006070102
Mei2006070103
(モデル:盟)

 ちなみに2枚目以降が顔の写っていない絵なのは,被写体の希望である.

 島から戻って盟ちゃんも含め,参加者全員でお茶会へ.(がっつり食事してた奴,多数(^^;) 2時間以上だべっていたのだが,半分は盟プランニングの企画物撮影会の構想を聞かされた.
 残念ながらこの構想,マーケティングが甘く,どの案も盟ちゃんは楽しそうだがカメラマンは楽しくない(^^;,もしくはものすごく大変そうなので,スタッフ側としては却下しておいた.
 ただ彼女のことだから,配下のカメラマンに一大号令をかけて,企画を通してしまうかもしれない.召集がかかる人たちは大変である.南無ぅ~~・・・

 まぁ僕が次回彼女を撮るのは1年後だから,嵐は過ぎ去っていることを願おう(笑)

 その後横浜で盟ちゃんや参加者の皆と別れ,画伯と二人,新横浜で遅い夕食を取る.普段会っていてもあまりゆっくり話す機会がないので,いろいろ情報交換をする.

 22:00 過ぎに彼とも別れ,駅近くのホテルへ.明日も平塚で撮影会なので,今夜は泊まりにしたのだ.埼玉まで帰る時間を考えて,2日連続で撮影があるときには時々泊まりにしているが,翌朝が楽なのが素晴らしい.
 今回で言えば,自宅まで戻って,深夜W杯ブラジル-フランス戦を見たら,日曜日は出かける気力がなかったに違いない・・・(笑)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事